カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記 」カテゴリ記事一覧




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

20銭パチンコって!

先日散歩の途中で見つけた看板。

 
 

20銭パチンコ ・・・。

4円パチンコの20倍楽しめる。

おい!お~い!

どんだけ敷居を下げんねん!

そもそもお金の単位がおかしいやん。

この平成の時代に20銭って!

こんなん高校生のお小遣いで出来きちゃうやーん。
20倍遊べるってことは20倍時間を無駄にするってこと!

こことっても重要!お金も大事やけど時間も大事!

時間は限られてるからねー

業界も色々考えるなー

そんだけ切羽詰まってるってことか。

どこのパチ屋も客集めに必死のパッチ。

パチ屋の作戦は遊び安いですよーって罠を張って、

ほんのちょっとだけ甘い汁を吸わして、

音と光で刺激を与えて、

アニメで客を釣って、(それ俺だけかー)

最終的にもっとレートの高いところへ誘い込む!

手持ちが少なくてパチンコがしたかったら入ってしまうんかなー。

それにどうしても負け額が少なくて済むって思うもんねー。

儲け額が少ないって事より

負け額の事を考えてる時点でやめたほうがいいですよ!

その時点で負けです。完封負け!

負ける前提でパチ屋に入るなんてお金をドブに捨ててるようなもんです!

軍資金が乏しい時に20銭パチンコを見つけてもラッキーとは思わないで下さいねー

回れ右して引き返して下さいよー

日本からパチ屋がなくならないかなー

今日も大丈夫


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふとした瞬間にパチのことを思い出す。

ブログを更新していなかったら秋になっちゃいました。\(;゚∇゚)/

パチンコ毒に侵されていた私も少しづつ毒が抜けてきましたよー。

行きたい気持ちもありますが我慢ができる体になってます!

でも、でもですよ!

ふとした瞬間にパチンコが脳裏に過ぎります。

頻繁に! これはたぶん一生治らん。

20年もパチンコがある生活をしていたのですから当たり前。

街にもパチンコの情報が溢れているから

完全に遮断するのは絶対無理ですよねー。

そんで先日のふとした瞬間・・・。

今、ダイエット中なんでコーヒーはブラックコーヒーしか飲んでいません。

自販機でコーヒーを買おうと思ったその時!

以前、愛飲していた「コクの微糖」が、、、見えちゃいましたー。

そ、それはフィーバーした時にお祝いに飲んでたやつですやん!

はふん。

条件反射でパチの事を考えちゃいます。

そんで少しだけ懐かしくなります・・・。

あかんがなー!

なんか知らんけど自販機も要注意、、、

見なければどうという事はない、、、

 

そう!どうという事はない!たぶん・・・。

今日も大丈夫


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仕事と断パチでストレス全開!そして発散!

ただ今仕事のストレスがマックスです。

今までならパチ屋に直行パターン。

別にストレスがあってもなくても行っていましたけどね。(゚ー゚;A

断パチのストレスも最高潮です。

そして昨日、、、

あかん!限界や! オラ!オラ!オラ~

身の危険を感じた僕はストレス発散のために

1人でカラオケへ、、、

断っておきますが全然寂しくないですよー。

なんか1人カラオケって友達がいないみたいで

最初はとーっても勇気がいったんですけどね。

今は我が家のように入れます。( ̄∇ ̄*)ゞ

そんでお値段!

3時間で620円!(平日価格) 安すぎるやろー!

パチ屋なら間違いなく瞬殺! 

僕が高校生の時なんて部屋代を取られた上に一曲100円。

自らお金を入れないとダメなタイプなんで

よくテーブルの上に100円玉重ねていましたよー。

いやー安くなったものです!

昨日はカラオケのおかげでストレス発散!!


ももんがリサイタル。

3時間ぶっとうしで歌いました!


1人で歌って なぜ悪いか?



もう一度断っておきますが全然寂しくないですよ、、、

今日も大丈夫


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悩みの種。

最近ブログを書いてると

娘と息子が何やっとん!て寄って来ます。

趣味的なブログを書いてるなら

ブログやってんねん!って大声で言えるし

見せることも出来るんですが

内容的にそれが出来ません。

完全に何か疑ってます(笑)

僕の場合ギャンブル依存症や借金ネタなんで

よーくよく考えると

他人にバレるより

家族にバレる方が大事なのです。

今、聞かれる度にあたふたしています。

なんか後ろめたいことをしてる感じがするんですよねー。

嘘をついているから当然です。

なにかいい方法はないかと今考え中。

でもランキングは止めます。

色々思うところがありまして、、、

そもそも村のギャンブル依存症カテって

過疎ってないですか?

気のせい?

今日も大丈夫

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコを止めて体重増加事件。

今は落ち着いていますが

パチンコを断ってしばらくはストレスでだだ太りでした。

75kgだった体重は79kgに!

80kgはデッドラインです。

あかん!あかん!ということで

ただ今ダイエット中!

もー断パチ直後はパチ屋に行きたくなったら

コンビニへ走っていましたからね。

そしてチューハイと調理パンという

摩訶不思議な組み合わせをチョイスして

お腹に流し込んでいました。

するとなんてことでしょう!

パチ屋に行きたい気持ちが治まるんです。

食べてるととっても落ち着くんですね。

ストレスで過食に走る人の気持ちが少し分かりましたよ。

時は過ぎそれから3ヶ月。

ようやく断パチ当時の体重に戻って来ました。

昨日は調子に乗って朝晩ウォーキングしましたよ!

今朝もしっかりウォーキング。

体重は停滞していますがきっと今から落ちるはず・・・。です。

昨日、息子の部屋からジャンプをゲットしました!

こち亀が39周年!ゴイゴイスー!

小学生の時にはすでに連載期間が長げーなって思ってましたが

39年も続くとはすご過ぎます!

僕とこち亀って2歳しか違いません。

秋本治先生、本当に尊敬します!

これ今週号の表紙!
    ↓↓↓
   
  

僕の断パチなんてまだ3か月ちょっと・・・。

スタートしたばかりです。

継続することがとっても大事!

まずはそこに重点をおきます!

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
