スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今はブログが趣味ですね!

今日も暑いですね! (ヾ; ̄▽ ̄) ヾ

今の所、パチ菌は出ておりません。

家具大移動のおかげで

体じゅうが痛くて・・・。

ただ動きたくないだけなんですけど!(>_<)

昨日は会社が休みで1日中、

家の掃除をしておりました。

腰の痛さと戦いながら

家具大移動の後始末です。

夜、ブログを更新しようと試みましたが挫折、

ビールを飲んでぐったり眠りについちゃいました!

ブログを始めてから日中パソコンを触らなかったのは

たぶん初めて。

う~ん。朝起きたら真っ先にブログが気になりましたね。

俺はブログ依存症か!

パチンコ依存症より全然o.kですけど!

パチンコやめられるなら

逆にブログ依存症になりたいです。

それと昨日ご訪問頂いた方ありがとうございます!

Fc2ブログは足跡でわかるんで

またお邪魔しますね!

頑張っているブログ、

悩んでいるブログ、

面白いブログ、

ジャンルも様々ですがとても刺激になります。

新発見もいっぱいです。

誰かに自分のことを発信するのはいいことですよね!

私もほどほどに頑張りますよ!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
