

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

痛みがパチ菌より勝っています。

みなさん今日も禁ギャンブルお疲れ様です!

神戸は最高の青空! でも私は仕事・・・。

うぉーー。仕事する時間がもったいな~い!

でも、仕事なので諦めます。 (_ _|||)

昨日は朝からパチンコして~。と午前中家でゴロゴロ。

これはいかん!と

パチ脳をリセットするために

昼から家の模様替えを行いました。

それも大胆に3部屋同時で決行!

家族全員を巻き込みまくりです。

出るわ、出るわ、ゴミが・・・。

しめて10袋!

いらんもん買ってるね。

確実に無駄使いしています。

お財布のヒモ、キュッと締めます。

妻に節約を指示。

パチンコで無駄使いしていた

私が言うのもなんですが・・・。

でも今はパチンコ止めてるから

言ってもいいんです!
(川平慈英になった気分で)

昨日の家具大移動のせいで

今、腰がかなり痛いです。

なんか知らんけど太ももの裏が痛いし。

なんせタンスがかなり重かった・・・。

今日は椅子から立つたびに

うぅ~、痛ッーと うなっています。

ちなみに家の中は今もごっちゃごちゃ。

今日はまっすぐ帰ってまた掃除です。

痛すぎてパチンコのパの字も出てきません。

痛みがパチ菌より勝っています。

結果オーライ。(o≧▽゚)o

それでは今日も賭けない1日を!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

昨日の体重・・・74.8Kg ダイエットも頑張ります!
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
