スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダラス・バイヤーズクラブ。お得でした!

今日は金曜日に見た映画

「ダラス・バイヤーズクラブ」についてブログします。

この映画は2月ぐらいに公開されており

見に行きたかったのですが

仕事(パチンコも・・・)が忙しく見に行けませんでした。

ですがなんと近所の映画館でやっているではありませんか!

映画館は神戸、新開地にある「パルシネマしんこうえん」。

新開地はあの映画評論家、故淀川長治さんも昔よく通ったといわれる映画の聖地。

(日曜洋画劇場の解説で有名な、さよなら、さよなら、さよならのおじさんです。)

初めて行きましたが大型のシネコンと違い大変いい味出していました。

映画は基本2本立てで1200円!お得すぎます。

この日は時間が合わず1本しか見ることができず失敗しました。

そのかわり1000円でしたよ!ラッキーです。

映画はHIVで余命30日を告げられた

どうしようもない主人公が

生きたい一心で情報を集め、

未承認の薬をアメリカ国内に持ち込みます。

そして世界中からHIVに効果がある薬を仕入れるようになり、

その薬をHIV患者にさばくシステムが「ダラス・バイヤーズクラブ」です。

人間死ぬ気でやれば何でも出来るんですね!実話です!

後、主人公を演じたマシュー・デヴィッド・マコノヒーの演技は必見です。

HIV感染者の役作りの為、かなり体を絞っています。

役者魂ですね!

第86回アカデミー賞、主演男優賞も納得です。

ポスターです。
   ↓
ダラス

私も禁パチ魂で頑張ります!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いつも拝見しています。自分もなかなかパチンコがやめられないので一緒に禁パチしたいと思います。ちなみにダイエットも現在進行中で今日は75.4キロです。
Re: タイトルなし
テニスマン貴 さんへ

コメントありがとうございます!
ぜひ禁パチやりましょう!
1人より2人、2人よりみんなで一緒にですよ!
ちなみにダイエット、なかなか減りません。(_ _|||)  
ちょっとモチベーション下がってました。
テニスマン貴さんのコメントでやる気出ましたよ!
ちなみに昨日は74.8Kgでした。
最近のマックス体重は76.2Kg。
マイナス1.4Kg!
ま~これぐらいの変動はしょっちゅうですので!
禁パチと同じく継続が大事ですね。
パチンコよりもダイエット!
この合言葉で行きましょう!

では! ( ̄^ ̄)ゞ
 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
