

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2スロと1スロ、0.2パチあるんか~い!

今朝、4スロの事を書いた。

そして2スロ、1スロもあるかもって書いた。

0.2パチもあるかもって書いた。

仕事が一息つき、

コーヒーブレイクに調べてみた。

昔、お世話になったP-WORLDで。

2スロ、1スロ。 そして0.2パチ。

・・・。

あるんか~い!

それで儲かるんか~い!

ゲーセンか~い!

世は末ですね。何でもありです。

あるパチ屋の広告の見出し!

「初心者大歓迎!」

なんちゅ~ことすんねん!

鬼や!あんたら集客の鬼や!

でも、これは何回も書きますけど、

罠ですから!

客寄せですから!

2スロ、1スロ、0.2パチで初心者が勝っちゃう。

これでパチ屋はシメシメです。

お!面白いな~。と思ったが最後、

後は蟻地獄です。

這い上がれませんから!

そして20スロと4パチが甘い顔をして待っています。

そしてもう一つ思った事、

2スロ、1スロの席が少ない。

空いてなかったら空くまで待てます?

待てないですよね!

私ならきっと5スロ、20スロに座ります。

完全に仕組まれていますね。

1パチで勝ったお金を軍資金に

4パチで負けた苦い経験数知れず・・・。

思う壺とはこのこと・・・。

禁パチ中のみなさん!

低額貸しのパチンコ、スロットは、

掛け金が少ないからといって手を出してはダメですよ!

ちょっとだけ・・・もダメですからね!

あとゲーセンのパチとスロもね!

あれは立派な実機ですから!

根本からパチンコとスロットを絶ちましょう!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
