

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4スロ登場って、ゲーセンか~い!

今日から世の中3連休。

いいな〜。

私は仕事です。(ーー;)

それはそうと

今、パチンコ打ちたい病がおさまりません。

昨日もパチンコを忘れるべく

夜の街を徘徊しておりました。

会社の机の中に潜めてある

いざという時の飲み会のお金は

迷いに迷ったあげく置いて退社。

これでパチ屋には強制的に行けません。

財布の中には500円玉4枚しか入ってませんから!

とりあえず映画を見ましたよ~。

「ダラス・バイヤーズクラブ」

なんと1000円!お得でした。

映画の話はまた今度!

それより気になる貼り紙が

⚪︎⚪︎店リニューアル!

4スロ登場!

………。

ゲーセンか!

今に3スロ、2スロ、1スロ。

0.5パチはあるので

0.2パチぐらいは出て来るかもです。

いや、出てきますね…。確実に!

もう、あったりして・・・。

今は、パチ屋も低迷中、思考錯誤のまっ最中、

あの手この手で集客しています。

店に入りやすくしているのがミソ。

いずれ20スロ、4パチに誘い込まれます。

低額貸しパチンコは罠ですから!

皆様方、気を付けてください!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
