スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スロットとの出会い。(回顧録-9)

(回顧録8からの続き)
パチンコ中心の生活になり始めたころ
追い打ちをかけるようにヤツに出会います。
それはパチスロ、それも爆発大ヒット機
山佐の「スーパープラネット」
通称スープラ、それは衝撃的でした。

ギャンブル以前に
世の中にこんな面白い遊びがあるのかと
思うぐらいの新鮮さがありました。
何も知らない子供が
少し、ちょい悪兄ーちゃんになった気分でした。
タバコを吸いながらスロットを
する姿に憧れさえ抱きました。
まったくバカです。

友達同士の話題は
「スーパープラネット」一色。
スロットをしなければ話題にはついていけません。
パターンがどうやこうやで毎日騒いでいました。

このころから金銭感覚も完全におかしくなります。
5000円程度の勝ちでは満足できません。
常にどうすれば勝てるのか
そんなことばかり考えていました。
4万、5万円勝ちだすとパチプロで
生きていけるのではと本気で考えていました。
高校2年生の冬、私の人生設計は大きく変わります。
この頃から明らかに成績が落ちていきます。
もう、スロット地獄から逃れられませんでした。

続く・・・。

それでは! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして。
私もパチンコ、スロット依存症だと自覚して乗り越えようと奮闘しています。
お互い克服しましょう!
Re: タイトルなし
kazuさんへ

ご訪問ありがとうございます!
最近、パチンコに行きたいモードだったので
コメント励みになります!
頑張りますよ~。

一緒に克服しましょう!
はじめまして
はじめまして。ひこたまと言います。
スープラ、懐かしいですね。私も学生の頃ドップリでした。
そういえば実機を買って下宿に設置してる友人もいたなぁ。。。
お互い、パチ地獄に送還されないように頑張りましょー^^
Re: はじめまして
ひこたま さんへ

コメントありがとうございます!
私がブログを始める前、依存症かなって思ったとき
ひこたまさんのブログは読みまくりでしたよ~。

スープラはどこの店にもありましたよね。
未だにパルサー系で当時の客を囲っている気がします・・・。

もうパチ地獄はコリゴリです。
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
