

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は給料日・・・。でも全然うれしくな~い。

今日は給料日である。
でも全然うれしくな~い。
なんでって?
お家のお金を使い込んで、
こそっと返却しないといけないから・・・。
(詳しくは右上のサイトマップで6月6日、「悪魔の囁き」を参照)

先々月の私なら給料日は確実にパチ屋に行く日。
禁パチしてなければ危うく一発逆転狙うところでした。
でも禁パチのおかげで何とか全て返却できそうです。
ボーナス時期も重なり助かりました。
やはり地道が一番ですね!
でも今月のお小遣いがほとんどゼロですけど!

どうやってこの1ヶ月を乗り切ろう・・・。
小遣いもらってすぐに前借できひんし・・・。

もうヤフオク大作戦ですね!
実はヤフオク大好きなんです。
知恵を絞って少しでも高く売る努力は惜しみません。
ヤフオクでは500円、1000円高く売れたらおおはしゃぎなのに
パチ屋では一瞬で消滅。
私の努力って・・・。
今まで軍資金として何度もパチ屋に儲けが消えていきました。
時間を無駄にしていますね。
金銭感覚もパチ屋の内側と外側では真逆です・・・。

でも、へこんでも仕方ありません!
今月は何か宝物を売ってしのぎます。
結果は後日!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
