スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワールドカップ閉幕。そしてパチ菌増幅中!

ワールカップが終わってしまいました。
せっかくパチ菌が減っていたので残念です。
ドイツのみなさん、優勝おめでとうございます!
個の力ではなくチーム力で奪った勝利だと思います。
勝つべくして勝ちましたね!
日本代表もありがとう!
結果は残念でしたが、また4年後楽しみにしています!
それとメディアの皆さん、
大会中のネガティブキャンペーンはやめてくださいね。
超~ポジティブに行きましょう!

今大会、印象に残ったのはやはり
ドイツ対ブラジルの準決勝、
7対1のまさかのブラジル大敗。
誰もが予想しえなかった結果。
ダヴィド・ルイスの涙が忘れられません。

ダヴィドルシス

この試合は今後、後世に語り告がれていくでしょう。
でもこれでブラジルはもっと強くなりますよ!

なにはともあれ
ワールドカップに出場した選手、ベンチも含めて
みんな感動をありがとうです!

そして私の愛すべきヴィッセル神戸、
天皇杯2回戦が土曜日にありました。
関学(相手は大学生ね!)との対戦。
まさかのジャイアントキリング(番狂わせ)!
惨敗―――!
がっくりです。その上ヴィッセルはベストメンバー。
試合は見てないですが関学はかなり守備的だったのかな?
気持ちを切り替えてリーグ戦、ナビスコ頑張ってね。
いや、本当に!
パチンコ行かずに応援に行きますから!
優勝争いしたらパチ菌確実に減りますから!
選手のみなさん頑張ってください!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
