スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FC2ブログ、無料版から有料版にしました!

今、FC2ブログを利用しています。
無料版です。
そしてこの度有料版にしました。
月額300円!

何ができるって?
広告が表示されなくなり、
画像もたくさん掲載できるらしい、
1日の投稿回数が最高100回できるらしい。
・・・。
誰が100回すんねん!海老蔵か!
・・・。
その他色々出来るらしい。

有料にしたのには理由があります。
お金を払うことで
もったいない病が発生。
もったいない=ブログを継続=禁パチ継続、
こういう図式です。
間違いなくブログは辞めにくくなりました。
これでも禁パチも続くでしょう。

月額300円。相当悩みました。
無料で出来るしな~。
もったいないな~。と
ずっと考えていました。

パチンコ共和国内では
諭吉大先生をなんの躊躇もなく
サンドに放り込むくせに
パチンコ共和国の外では
普通の金銭感覚に戻ります。
多分みんなそうでしょう。
普通どころか節約家なくらい。
300円なんてパチ屋なら秒殺!

俺、何300円で悩んでんねん・・・。
ということで有料にしました。

有料にした実感?全然湧きません。
見た目全く一緒やし・・・。
ま~広告がなくなって見やすくなったかな。
実感が湧いたらまた報告します!

では! ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
