

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコに変わる刺激。

禁パチをしてから探しています。
刺激を・・・。

時間を代替する趣味やお金の使い方は
あるのですが
パチンコ、パチスロがかかった時の
変わりが見つかりせん。
負けが続き大勝ちした時の高揚感は
日常生活ではまずないでしょう。

地獄もなければ逆に強烈な刺激もない、
それが普通のなんですけど何か物足りない。
体が勝手に刺激を求めてしまいます。
辛いですね。

刺激や高揚感と同じ感覚って何があるんでしょう?
絶景を見た時の感動?
ズポーツで勝利した時の達成感?
仕事での満足感?
欲しいものが手に入った時の喜び?
どれも違います。
見当たらないですね。

やはり身近で簡単に射幸心を煽る
ギャンブルしかないのでしょうか?

昨日、一人でカラオケ屋に入った瞬間は
ちょっと刺激的でしたけど!
・・・。
それはどうでもいいですが
悩ましい問題です。
これを解決できれば
パチンコはやめられそうな気がします。

では! ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

昨日の体重・・・76.2Kg。 -0.2Kg。 ヾ(≧∇≦)ゞ。
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
