スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログのタイトルを変更しました!

ブログのタイトルを変更しました!

この1週間、悶々と考えていましたが
とうとう終止符です。
勇気がいりましたがタイトル変更です!

タイトル名は
「パチンコと不安障害よ、さらば!」です。
不安障害の一文を入れました。
これで社会不安障害のカテゴリでも
違和感なしです。
試しに見てください!
(くどいようですがポチを誘発しているわけではないので!)
      ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

一辺の悔いなし!
ラオウ

心優しい当ブログをリンクしている方々!
タイトルを変更してもらえたらありがたいです!
今のままでもo.k.ですけど!
リンクは外さないでね!

スッキリしたところで
これからも装いも新たに頑張りますので
応援宜しくお願いします!

では! ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
