スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏の悪夢。

電車を降りると蝉が鳴いていました。
蝉の鳴き声を聞くと暑さが倍増しますね!

今朝、久しぶりにパチンコを
している夢を見ました。
禁パチしてから初めてです。
何の台かわかりませんが、
20箱ぐらい積んで、
学生時代の友人が騒いでいる夢です。
「やってもうた!」
飛び起きました。
学生時代の友人なんて
長らく会ってもいないのに
夢だと気づくのに時間が掛りました。
体は汗でビッショリです。
夢だと気付き、安堵して目覚めました。

これからもこんな夢は見ると思います。
この20年、パチンコが全てだったから・・・。
青春もパチンコだらけです。

タバコをやめて8年になりますが
タバコを吸っている夢は今も見ます。
そしてまだ吸いたいです。
パチンコもたぶん一緒のこと。
夢も見るし、打ちたいと思います。

脳は簡単に記憶を忘れません。
多分、潜在意識は永遠に騙せないでしょう。
だから辛いんだと思います。
でも自業自得。
今までの自分を受け入れて
今からを大切にするしかないんです。
今からが大事なんです。
一歩、一歩前へ進みましょう!

では! ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

昨日の体重・・・76.2Kg。 +0.2Kg。  (_ _|||)  

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
