スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風に注意!パチ屋にも注意!

神戸はあいにくのくもり空、
湿気がすごくて
蒸し風呂状態です。

本日も一駅ウォーキングやりましたよ~。
汗が全身から吹き出します!
全然、痩せないので
少しモチベーションが下がっていますが・・・。

今、超大型の台風8号が近づいています。
過去最強クラスらしいので
みなさん気を付けて下さい!

台風で思い出しましたが、
高校生の頃、学校が警報で休みになると
行っていましたね。
パチンコ・・・。
なんでもパチンコに結びつくのが怖い。
警報になった瞬間、
心の底からガッツポーズです。
前日から台風をチェックして
休みが決定するとパチ菌はマックスです。
ルンルン気分でパチ屋へ出動していました。

高校生活の後半はパチンコ中心の生活です。
雨の日も風の日も台風の日も通っていました。
危険なんて考えたこともありません。
高熱が出ても行っていました。
風邪が酷くなるなんて考えたこともありません。
命がけでパチンコをしていたのです。
バカですね~。アホですね~。
でもこれがパチンコ依存症なんです。

台風で会社や学校(大学ね!)が休みになっても
パチ屋に行ったらダメですよ!

では! ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

昨日の体重・・・76.0Kg。 +0.5Kg。  (_ _|||)  
食生活を変えないとダメですね・・・。
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

自分も同じです
ようやくもう少しでパチンコ辞めて3ヶ月

になります 自分と同じでもがきながら

日々頑張っているこのブログ楽しみに

みてます😊

自分も高熱が出ても台風でも

パチンコに行ってましたね

バカですよね お互いこれからも

呪縛に負けないよう

頑張りましょうね😊

Re: 自分も同じです
くまごんた さんへ

コメントありがとうございます!
パチ禁3か月ですかー。
私も励みになりますよ!

パチンコをしている時は
パチンコが最優先でしたからね!
全くどうかしてました。

これからも一緒に頑張りましょう!

では! ( ̄^ ̄)ゞ

No title
自分はパチンコじゃないけれど、
過食に走ってしまい、
体が重くて辛いのに、食べちゃうんです。
一種の依存だと思っています。だから、ギャンブルを断つ勇気のブログを見ていると、すごいな!と思います。
応援しています。
Re: No title
西城サラヨ様

ご訪問ありがとうございます!
やめたいのにやめれない。
ある意味人間の自然な欲求なんですけど
コントーロールできなくなると
辛いですよね。

私も応援ポチしにお邪魔します。!

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
