スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋のイベント。

今朝もウォーキングやりましたよ!

熱すぎる! 夏ですね!

シャツとパンツが

汗でグチョグチョです。

やっている満足感はありますが!

明日から着替え用意ですね。

昨日の体重76.2 Kg。

微動だしません。

ま~1日歩いて痩せたら苦労しません。

今日からあの手この手で68Kgまで頑張ります!

さて、気になっていた、パチ屋六魔将。

今日は誰も並んでいませんでした!

そりゃそうですよね。

毎朝、昨日の活気だったら

パチ禁していても気になりますよ~。

昨日の帰り道、気になり通りかかりましたが

一番並んでいた店は折込み広告が

入っていたようです。

でも新台入れ替えとは書いてないので

なんで人が多かったのか不思議ですね?

どうでもいいですけど。

でもパチ屋の罠だということは間違いありません。

どうやっても負けるシステムですので!

広告規制があるまでパチ屋は無茶苦茶でした。

イベントのオンパレード。

海の日、カエルの日、ジャグラーの日、甘の日、

ミドルの日、マックスの日、ロボットの日。

ロボットの日って・・・。

なんでもありか!

イベントって毎日やってるやん!

今となればツッコミどころ満載です。

おすすめ台や○○強化月間なんてものもありました。

人間の心理に付け込むのは許せません!

今、パチ屋がアピールできる

イベントは新台入れ替えくらいです。

新台だかと言って勝てる保証なんて

どこにもありませんから!

禁パチ中の人は引っかかったらダメですよ!

新台入れ替えの罠に・・・・。

勝っても罠ですので・・・。

それでは一緒に頑張りましょう!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
