

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋六魔将!

今朝、一駅歩いた時のこと。

道中にパチ屋が6軒あります。

その内の3軒、

既に並んでいました。パチ屋に・・・。

時間は7:30。 マジで!

開店まであと2時間30分もある。

多い店にはざっと数えて40人ぐらい。

毎日か?新装か?ヒマか?

???が頭に過りながら通過。

恐るべきパチ屋の集客力。

そういえば私も新装開店の時は

平気で並んでいました。

2,3時間。

今思えば時間の無駄です。

でも当事者はなぜか平気なんですよね。

待つ“苦しみ”よりも、

今からの“楽しい”が完全勝利するのです。

ネズミーランドのアトラクションと一緒ですね。

ネズミーランドと違うのは

ここからさらに地獄が待っているかもです。

長時間並んでボロ負けが

一番へこみますからね。

それも瞬殺なら相当ダメージ大きいです。

もうあの時の惨敗感はコリゴリです。

いよいよ7月がスタートしました!

今年は禁パチとダイエットの夏にします。

とにかく通勤の一駅ウォーキングは朝夕続けます。

駅を変えるとパチ屋四天王に会わずに済みますし!

でも新たな刺客、パチ屋六魔将がいますけど!

ガンバですね!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
