スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あべのハルカス。

昨日は大阪、

あべのハルカスへ行ってきました!

日本一の超高層ビル、地上300m。

スゲー高い。

朝一に行ったのですいていました!

天候はあいにくの曇空で

残念でしたが、眺めは最高でした。

やっぱり夜がおすすめかな?

ハルカスのお姉さんに聞いたら

夜景は最高らしいのでぜひ!

でも夕方はどこかのアトラクションなみに

混むらしいので注意です!

ちなみにこれは展望台から撮った通天閣です。

ちっちゃ! ミニチュアですね。

はるかす

帰りに千日前商店街へ散策。

あるわ。あるわ。パチ屋。

どの店も賑わってそう。

立地条件の効果でしょうか?

客が少ない神戸周辺とは少しイメージが違いました。

そうそうパチ屋が呼び込みをしていました。

宣伝かな?

新台入荷しましたよ~って。

ええんかい!

初めて見たのでびっくりです。

さすが大阪って感じです。

お出かけしたおかげで

パチンコへ行きたい病は夜になると

治まっていましたよ!

さて、今日も禁パチです。

みなさん頑張りましょう。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
