スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お出かけしましょう ♪

昨日「カイジ2」を見てから

パチンコがしたい衝動がすごかったです。

昼から、ざわ・・・。ざわ・・・。でしたよ。

でも家族に買い物に誘われ何とか乗り切りました!

1人でイライラしていましたが

会話をしていたら

いつの間にかパチンコのことを忘れてましたよ!

でもコンビニで休憩した時、

目に入るのです。

パチ雑誌が・・・。

また、ざわ・・・。ざわ・・・。です。

頼むからどけてくれ!

気になるー。

まだ、まだ修行が足りないですね。

いつかパチ雑誌の横を素通りしてやる!

今日は天気がいいです。

今度は私から誘おうかと思います。

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村






ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
