

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

趣味でパチ菌消滅大作戦!

神戸はジメっとしています。

そこら中でカビ菌が発生していますね。

私の頭の中ではパチ菌が大量発生しております。

金曜日の発生量は半端ではない。

今まで花金(死語)は高確率でパチ屋へ出動していましたからね。

早く熱中できるものを探してパチ菌を駆除しないとダメです!

最近、ずうっと趣味を考えていました。

毎日出来て、お金がかからず、継続できるもの、

プラモ作り、ウォーキング、ダイエット・・・。

う~ん。地味ですね。

え、今地味って聞こえましたよ!

でもこれで行きます。

釣りとかサイクリングとかフットサルとかは

かっこいいですけど

毎日できないし、何よりも継続する自信がありません。

お金もかかりますしね!

これなら身近で何とか出来そうです。

あとサッカー観戦と映画鑑賞は継続していきます。

これでパチ菌消滅だぜー。ケッケッケッ。

超お気楽ぅ~♪

経過はブログにてアップしますのでこうご期待!

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
