スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコとの出会い・・・。

最初にパチンコ屋に入ったのは、

おぼろげな記憶ですが約30年以上前にさかのぼります。

当時小学生、父親に連れられ

たまに出入りしておりました。

今なら考えられませんが

子供の車内放置などの社会問題もなかったので

ごく普通に出入りしていました。

父親が打っている隣でちょこんと座っているだけです。

店員さんも今のような若い層ではなく

40代~50代の人ばかりで

気軽にアメなんかを貰っていました。

まだパチンコが大衆娯楽だった頃かもしれません。

パーラー・・・。 古き良き昭和のパチンコ屋さんです。

この頃はパチンコ依存症ってあったのかな?

その頃は射幸心をあおる台もなかったし

無人契約機もなく簡単にキャッシングもできなかったので

依存症なんてなかったのかもしれません。

これは私がパチンコにはまる直接のきっかけではありませんが

思い出したので・・・。

私がパチンコにどっぷりつかるのはこれから10年先・・・。

定期的に回顧録もアップします。

っていうか、おやじ!あかんやろ子供をパチンコ屋に連れて行ったら!

今日はこのへんで では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
