スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8年経っても禁煙中。

今朝、コメントを書いたときに

禁煙について触れたので

その話題。

私はただ今禁煙中。

何時から?

2006年の7月1日から。

もうすぐ8年が経とうとしている。

もうやめてるやんと思うでしょう。

甘い!

8年経っても吸いたい!

たぶんこの先も永遠に吸いたいと思います。

完全にタバコ依存症です。

たまに寝ている時、

タバコを吸っている夢を見て

吸ってもた!っと

冷や汗をかいて飛び起きる事幾度なく。

8年経ってもこんな状態。

私はただ今禁パチ中。

何時から?

29日前から。

まだまだですね。

たぶん8年後も打ちたいと思っているでしょう。

これがパチンコ依存症。

たぶんもうすぐ夢に出ます。

タバコを止める時はつらかったです。

増税前に買った1カートンを

決意の証として

泣きながらゴミ箱にポイしました。

さようなら、私のPHILIP MORRIS・・・。

辛い別れでした。

同僚二人に禁煙を豪語したため根性で止めました。

負けず嫌いの同僚二人も根性で止めました。

負けず嫌いの禁パチ仲間募集中です。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

楽しみに読んでます😊
4月から脱パチンコして頑張ってます

期間も近いので読むようになりました

自分もたまにブログに書き込んで

気を高めてます😊

お互い毒素が抜けきれるまで油断しないで

頑張りましょう😊
Re: 楽しみに読んでます😊
くまごんた さんへ

コメントありがとうございます!
毒素・・・。蓄積されてますね。
いつかスッキリ抜いてやる!

お互い頑張りましょう!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
