スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パワーもらいました!

昨日、Every Little Thingの

コンサートに行ってきました!

最高でしたよ~。

もっちー、イチさんから

パワーを貰いました。

涙が出そうになりました。

感動しました!

これからの人生頑張ろうと思いました。

自分が変わらないとダメなんです。

私は今まで人に合わせる生活をしてきました。

その思考回路は簡単には変わりませんが

変える努力をします。

人の顔色を過剰に伺いません。

今が少し遅いターニングポイント。

いい人はやめます。

いい人は終わりにします。

これからは自分の主張を言葉にします。

すべてはここからです。

悔いの残らない人生にしたい!

たった一度の人生なんですから!

10年、20年なんてあっという間ですよ!

昨日コンサートに行くまで

仕事のことで悩んでいました。

それもどーでもいいことで。

考えても仕方ないのに考えていました。

コンサート後、吹っ切れました。

なるようになるさ~って感じです。

そうです。

なるようにしかならないのです。

今日、会社に来ました。

なるようになりました。

いつも前向きに生きます!

超~ポジティブ思考です。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
