

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どの駅にもパチ屋…。

いや〜。

パチ屋行きたいっす。

お札持ってないから

行けないけど!

足がムズムズします。

カードでキャッシング。ψ(`∇´)ψ

考えてしまう自分が情けない。

妻にも帰ると電話した。

帰るしかないのに

衝動が止まらない!

これ、いつまで続くん?

一生なら相当辛いな〜。

帰って録りためた映画見よっと!

今、電車の中だが

ほとんどの駅にパチ屋があるな〜。

どうなってんのこの国は。

俺だけか?

おかしいと思うのは。

とりあえず堪えます。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
