スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

有言実行!そしてため息・・・。

昨日は、有言実行で帰るコールを

行い帰宅しました。

妻的には???でした。

いつもはメールなので。

これからも続けますよ~。

でも、帰ってから散々でした。

ちょっと禁パチに関係ないので

聞き流してください。

聞いてほしいだけですので。

実は娘(中3)と息子(小6)が同時に反抗期なんです。

帰るコールした時に

二人が喧嘩したとの報告を受けていたので

またかよ~と思いながら帰宅。

重~い空気。

一番嫌なパターンです。

喧嘩した内容はいつものように些細な事・・・。

息子に説教、1時間!

反省の色なし!雷を落としました。

妻に暴言を吐いていたそうなので

謝らせました。

妻も暴言を吐いたそうなので

妻にも説教。

言葉の暴力は嫌な感情だけが残ります。

お互いを傷つけ合います。

たぶん妻も一杯一杯。

その後、

二人でゴメンナサイと言って、

手を握って泣いていました。

その光景にちょっと感動して

なぜか私ももらい泣き寸前・・・。

実は最近すごく涙もろいんです。

テレビ番組、

「初めてのお使い」でも

いつも泣いています。

その後部屋に閉じこもった娘を説教しようと

部屋に行ったら熟睡、夢の中・・・。

本日説教します。

少し熱が冷めていますが。

何時まで続くこの反抗期。

何もない時は二人で

仲良くゲームしているくせに!

は~。

ため息をつくと幸せが逃げそうです。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

禁パチに家庭問題大変ですね…御察しをします。ちょくちょく覗かして貰います
Re: タイトルなし
チャーリー・ナイン 様

コメントありがとうございます!
そうなんです。
いろいろと大変なんですよ~。
またのご訪問お持ちしております!

ももんが

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
