

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

禁パチ20日目!衝動がすごい・・・。

今日も禁パチ、禁スロお疲れ様です。

私もようやく禁パチ20日目です。

まだ20日目・・・。

パチンコをしたい衝動は

たぶん何年経っても消えないと思います。

ずっと戦い続けなければなりません。

不安もありますが

今回は意気込みが違います。

それはブログのおかげだと思います。

やはり人に見られていると違いますね!

今までは一人で禁パチ宣言して

スリップして、

また禁パチしての繰り返し、

そしてたまに激しい自己嫌悪。

自分に甘々でした。

スリップしても

誰からもとがめられませんからね。

このブログで今後スリップの報告はありません。

スリップ=ブログを辞める時

この覚悟で挑んでおります。

スリップした時、ブログはひっそり閉店します。

それはさておき

昨日は給料日、

只今お家に現金があります。

たった今、熱く語った

禁パチの意気込みに反して

パチンコに行きたい衝動が

すごーーーい!

お金の魔力恐るべき・・・。

ふとした瞬間にパチが脳裏に過ります。

違うこと考えろ、違うこと考えろ。

パチンコの残像が脳裏に過ります。

違うこと考えろ、違うこと考えろ、

違うことを考えろと考えてる時点で

パチのことを考えてるから考えたらあかん。

・・・。

訳がわかりません。

今日1日こんな感じでした・・・。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
