

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

映画大作戦!

今日は給料日である。

全然うれしくな~い。

なんでって?

お家のお金を使い込んで、

こそっと返却しないといけないから・・・。

それ以外にもちょっと使ってるけど・・・。

叩けば埃が出てきます。

なんせ今月はいくらか返却します。

先月までの私なら確実にパチ屋に行く日。

この時間ならもう打ってますね。

行きたすぎる。

でも今の俺には

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ァ――――!

映画大作戦決行します!

映画大作戦とはパチンコに

行きたい欲求を抑え

映画を見に行くことである。

それでは行ってきます。

では! ( ̄^ ̄)ゞ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
