

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お札をチャージ大作戦!

パチンコを抑止するには現金を

持たないことが一番である。

私は現在小銭だけで日々過ごしている。

それでは不便なので1つ考えた。

お札をチャージ大作戦!

楽天EDYや関西なら定期券ICOCA等の

電子マネーサービスをフル活用するのである。

楽天EDYなら

調べるとコンビニ、スーパー、電機店、本屋、ファミレス、

自販機、ホテル、マクドって・・・。

ほとんどつかえるやん!

当然、パチ屋では使えません。ナイス!

提携店は楽天EDYのホームページに載ってます!

店舗が集中する街中では結構有効な手段だと思います。

とりあえずお札はチャージ!

これを合言葉に禁パチに励もうかと思う。

大好きな諭吉大先生に会えないのは

寂しいけど仕方がない!

チャージできる店舗周辺に

パチ屋が有ったら要注意。

そのままお金を持って入店しないように!

みなさんも試してみては?

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
