

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

趣味を探す。

私には趣味らしい趣味がない。

なんでって?(・ω・^)

それはパチンコが趣味だったから・・・。

ということで趣味を探そうと考えている。

時間を持て余す=パチンコ。

この方程式が成り立っている以上

禁パチには時間を埋めることが

必要不可欠である。

時間を持て余す=趣味。

こうしないといけない。

先日、同僚との会話でも

趣味の話になり、

釣り。 いいね~。

ツーリング。 さわやかだね~。

フットサル。 元気やな~。

弓道。 渋すぎるやろ!

と盛りあがったが

私は趣味がパチンコとは恥ずかしくて言えず

無難に映画鑑賞・・・。

会話、たいして発展せず!

みんなに公言出来る趣味が必要であると

つくづくと感じた。

この際だから映画は

月2ペースで行くことにする。

熱く感想を語ってやる!

これだけだと時間を持て余しまくりなので

何か考えたいと思う。

趣味が見つかったらまた報告します!

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
