スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

AKB総選挙。

AKB総選挙、テレビでやっていましたね。

昨日は実家に帰り、一族で見ていました。

まゆゆどうかな~、

さっしー連覇するかな~、

え~この娘が!

ほ~あの娘が!

一族で大盛り上がり。

私にも何度も話をふられましたが

話は右から左へ。

ふ~ん。

ふ~ん。

あっそうなんや。

話は左から右へ。

・・・。

・・・。

あかん。話が頭に入ってこ~へん!

ぱちんこAKB48が

頭をグルグル回っています。

パチンコ行きて~。

AKBで勝った時のことが走馬灯のように

脳裏に過ります。

あかん。あかん。あかん!

パチ禁始めてから

一番の苦しみ!

パチ菌の増殖が止まりません。

一族の笑顔とは裏腹に 

1人パチ菌と戦っていました。

番組の終盤

まゆゆがスピーチをしていましたが

テレビを見ていたにも関わらず

何一つ思い出せない・・・。

重症ですね。

地獄の一時でした。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
