スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あけおめー

あけましておめでとうございまーす!

このブログもすっかり放置(;^ω^)

書かなくなると自然とブログから遠のいてしまいますね・・・。

パチとスロも前回のスリップからおかげさまで止め続けています!

今日で258日目。

衝動はたまーにありますがガマンは出来ます。

僕のスリップパターンは精神的に余裕がなくて一人になりたい時なんで

今年は気持ちに余裕をもって過ごせるようにしたいものです。

マイペースでね~

今年もがんばろー!
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは( ̄▽ ̄)・・その後どないでっしゃろ。いろんな事が思うようにいかなくても。考えすぎないように生きましょう!
ともちんへ!( ゚▽゚)/
うっひょい! ともちん! こんばんはー!
おひさしぶりでテンション上がったわー( ̄▽ ̄)

その後はねー・・・。
地獄の底は抜けたかなーって思ってる。
ギャンブルも順調に止めれてるしね~。
息子も学校に行きだして、
ようやく高校のことも考え始めたました。
遅いわ!笑

ともちんの言うように考えすぎはダメやね。
精神衛生上とっても体によくないわー
ももんが43歳の冬、ようやく気付く笑
今年もマイペースでいきまっせ!

コメントあんがとー
おひさびさー。
元気ですか〜?
取り敢えずブログをここで一区切りとしました。
スロの事も、どーでもいいな!
という心境になりブログに書く事も
思い浮か場なくなりまして。
で、変なコメントもつくし、
って事で一区切りとしました〜。
更新やめてもスロにはいかないので、
安心して下さい 笑笑
でわまた遊びにくるねー。
サッキーさんへ(*^^*)
お久ぶりです!
お陰様で元気にやってますよ。
ブログやめちゃうんですね。
長い間お疲れ様でした~
寂しいけどもう必要ないかもですね!
スロはもう大丈夫でしょう!
3年前、悶絶していた頃が懐かしいです。(^_^;)
ブログはあのまま置いとくんですか?
また、いたずらコメントしますよ!ヒツヒツヒツ
それではまた~








ブログやめてねー
書ける所ないから
ここでイタズラコメントするのーーーー
ウヒヒヒヒ。
アニメの話してた頃が懐かしいね〜。
元気そうでよかった。
サッキーさんへ\(^o^)/
おはようございます!
イタズラしにようこそ(笑)

そうそう!懐かしいですね~
ルパンネタや~
あとザリガニネタね~
ホント懐かしい!
月日が流れるのは早いですね(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
