スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スリップしました。。。

えータイトルの通りですね。

スリップしました。

2か月ちょい前の話。

家に帰りたくない時があって・・・。

時間を持て余して・・・。

お金も持ってて・・・。

もーこれ完全にアウトですね。

その時は強い意志ってものがなかったし

1人になりたかった。。。

少し前に参加している断ギャンブル掲示板で報告した時に
仲間の声に胸が張り裂けました。

仲間がメールをくれなかったら辛くて戻れなかったかなぁ

スリップしたことを終わったと思うのは間違いで

新たなスタートにしないといけないんですよね。。。

春はメンタル弱いなー

3度目の正直

今日も大丈夫!




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(夜中)おじ3なんて何十年とパチンコしてますしまだやってますし。借金は無いけどお金は持ってないですね( ̄▽ ̄)・・・子供君はどうかなぁ~と。
Re: タイトルなし
やるしかないんですよね。
二者択一じゃなくて選択肢は一つしかないんです。
多くのもの失っているのに気付いていたのに
行ってしまったこは後悔しかありません。
頑張りすぎるとまた同じ過ちを繰り返しそうなんで
マイペースでやっていきます。

ありがとうございました。
ともちんへ
おじ3はパチンコ歴長いけど
借金がないってことはある程度自分でコントロールできてる。
強迫的ギャンブラーはコントロールできなくて制御不能状態やからね。

子供君、学校は相変わらずやけど
なんか焦って勉強しだしたw
ちょっと前進かな

いつもありがとうね!
ももさんおっす!
それはそれは。苦しかったでしょうねー。
たかがパチンコ、自分が悪いみたいになっちゃいますもんね。

思えばこの「たかがパチンコ」って世の中の位置づけに、僕らずっと苦しめられています。あいつら、「たかが」ってほど軽いもんじゃないんすよ。ゲーム機みたいな明るいノリで「リーチ」だの「次は当てるよ」だの「命中でござる」だの(古いか?)ピカピカやるけど、そんなに軽いものじゃない。大金吸い込むし、人生狂わした人間なんて山ほどいるんです。

それなのに世間では「たかがパチンコ」、この「のめり込む奴が悪い」って空気に僕らはさらに追い込まれちゃいますよね。



一生付き合える悩みを持てたんだと考えてみてはどうっすかね。
なかなか他の人に無いことだと思いますよ。
歳とってもまだ闘うべき悩みを、幸運にも僕らは持っている、と。朝からアツい文章でスミマセン。この文章書いて今気持ちよく自分に酔っています。うぃ~、バンガロー!!
ナツジさんへ
ナツジさん、おいっす!
罪悪感はとってもある。
今は衝動もなくていたって元気なんやけど罪悪感でいっぱいです。
自分自身に腹立つわー
つらいのは仲間の思いを裏切ったこと。

パチンコは娯楽なんかじゃないよ、財産吸い取り機、
行かなかったらいいのやけど
やっぱしたまに頭にパチがよぎる。
300日やめたら依存直ったかも!って思ったけど錯覚やね。

過去を振り返っても仕方ないし大切なのはこれからのこと。
たぶん、パチとスロにはずーーーと苦しめられるわー
人生の永遠のテーマになっちゃった(笑)
おー他の人にはない悩み!コレを糧に成長してやるよー
オラ~オラ~オラ~
あッそれと命中でござるは古いよ(笑)

正直、ブログもやめようかと考えたけどタダやし続けることにした。
スリップ記事書いたのもナツジさんのおかげ!
匿名のブログで嘘書いたり隠したりしても意味ないからね!
決して架空ではない!

今日はありがとう!
朝からアツい文章でやる気イワキ!
もーやってやりますよ!
今日はバーリアルタイムやー
サァーバンガロー!
あけておおっと(丿 ̄ο ̄)丿
病気やけんねー( ̄▽ ̄;)
行かんで済むほうの行動ができたらいいね(^^)
今日は眠いからまた来るねー
おやすみなさい(* ̄∇ ̄*)/
ハロー元気さんへ(*'▽')
おーーーと( ;∀;)
やらかしたー
今はとっても前向きー
過去を振り返っても仕方ないしねー
病気では割り切れない。
半分は意志の問題だね( ̄▽ ̄)
長いことやめていたせいか衝動はないんよね~
パチのことはたまに脳裏に浮かぶけど行きたいとは思わん
出直すよー

それではまたねー
こんばんは(*^^*)

何の気なしにももんがさんのリンクを初めてひらいてみて~私のもあるんやねーって思いながら他のかたの覗いてみたら~サッキーさんてあのブログの人やん!って~サッキーさんのブログ私一時期めっちゃ見てた!っていうかあのブログの人がサッキーさんっていうのにめっちゃびっくりしたー(*´∀`)ここでなんやけど(^o^;)
おやすみなさい。
ハロー元気さんへ!(´▽`)
こんちはー!

サッキーさんは2年前の同時期にスロ止め始めて、ブログも始めてお世話なってるんよー
今日まで2年以上もノースリップでここまで来てる。ブログも毎日更新してるしホント尊敬するよ!
たぶん今頃くしゃみしてるねー(笑)

そんじゃーまたね!

No title
ヘックション
てやんでーちくしょー。
照れますがな。


悔しかったらお前もかっこつけな!

頑張るぜー!
サッキーさんへ(´▽`*)
へっぶしょん!てやんでー!オラ~オラ~
ちょっとだけよーーーー!

あらためてこんちはー
まーまー師匠、オリは残念なことになっていますが
ここはご謙遜なさらずに( ̄▽ ̄)

今からの人生はワイルドに吠えるぜ~

オイラも頑張るぜー!
















こんにちはー

大丈夫かな?
最近私、調子悪いんやけど~そういえば梅雨だもんね(* ̄∇ ̄*)
ハロー元気さんへ!
こんちはー

気にかけてくれてありがとうー
とっても大丈夫!
規則正しい生活を送っておりまする♪(* ̄ー ̄)v

それよりハローさんはどう?
梅雨は関係なくて調子悪いんじゃないの?
マイペースで行こうヾ(=^▽^=)ノ
無理はしないでね~

ブログみたけどあと4ヶ月で2年なんやね。
険しい道のりお疲れ様です。
自分のことのようにうれしいよ-
これからもファイト♪





No title
オリの事は言わんどいて〜
オリ姫皆可愛いでしょ〜。
イミ不明!
サッキーさんへ(´▽`*)
オリ大丈夫ですよー←もはや気休めw
オリ姫に慰めってもらってください。
ちなみに阪神はtoracoです・・・。
いまいちすぎるわー
その上ちょい年齢が高い気がする、、、
カープ女子が羨ましい( ̄▽ ̄)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
