スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今シーズン甲子園初参戦!

久しぶりに甲子園に行ってきました!(2日前の話ね)

全く行く予定じゃなかったんですけど急遽参戦!

相手は最下位のベイスターズだったんで少し勝てる確率も高いかなぁーと(゚∀゚)

GWの甲子園、当然のごとくチケットは売り切りれていましたが

いやー、便利な世の中ですね。

個人間でチケットのやり取りができる

チケットキャンプっていうサイト(チケットのヤフオク版的なやつ!)で

格安ライトスタンドを発見!

試合直前なのでモチのロンで現地手渡し

躊躇しましたが阪神の試合が見たいという欲求がものの見事に勝利して

なれないスマホにもめげず、試合開始30分前に無事ゲット!

手渡しの時ヤバイお兄さんが登場したらどうしよかと思いましたが

連絡通り女性の方でした(´∀`*)

やましい気持ちはないよー

結果は阪神の負けー、

気のせいか最近勝った試合を見た記憶がない(笑)

DSC_0316 (1)

今日も大丈夫!
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは(´・ω・`)その後いろいろどうでしょう。5月はどうかなぁ~と思って気になってます。気分転換は大事ですね。んじゃこれで。
ともちんへo(^o^)o
おはようご自愛ます!(久しぶりに使った!)
更新したのってどうやってわかるの(笑)
息子はクラブ活動たまに行けるようになって少し改善したかなぁ
俺もちょい復活!テンションは上がってるよー
いつもありがとーp(^-^)q



こんばんはー(*^^*)
昼寝というか夕方寝すぎて今元気σ( ̄∇ ̄;)

ぼちぼちいい感じみたいで安心した(*´∀`)

ところでブログ村のどこに居るの?

ハロー元気さんへ(*´∇`*)
おっはよーo(^o^)o
夕方寝(笑)
今は少しずつ前進してるかなー
カテは日々の出来事カテと
ギャンブル依存カテやで!
ランキングの下の下のずーと下の方にあるよ(笑)

そんじゃー良い1日を!



おっ(^_^)
更新してるやーーん。
教えてヨー笑
元気そうでよかった。

我がオリ軍もジワジワきてます。
追記
今気づいた!




遠吠えじゃなかったんかーーーい?
サッキーさんへ!( ̄ー ̄)

無沙汰してます。
その節は心配おかけしました。
元気です(笑)

僕もオリ応援してますよ~
金子が勝ちだしたら安定しますよー

ブログ名は迷走しました(笑)
ももんがは吠えない(笑)

あと、、、少し前にすべった、、、
面白くなくてズルズルはいきませんでしたけど、、、
10ヶ月頑張ったものがリセットしたのは後悔。
考えても仕方がないので
前向きに行きますよー

いつもありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
