スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

週末のお楽しみ♪

先週の日曜日。

見事にまーーーたく予定なし(笑)

ということでガンプラを生産!

今回はこれだー!

ご存じガンダム・バルバトス!(≧▽≦)

え~顔してまっしゃろ!( ̄▽ ̄)

えっバルバトス知らない?

ならば説明しよう!

毎週日曜日の夕方にやっている

機動戦士ガンダム、鉄血のオルフェンズの

主役モビルスーツねー。 おしまい<(_ _)>
 
もー日曜日が待ち遠しい!

週末に楽しみがあるっていいよねー

一週間、頑張れる!

バルバトスは割引後価格税込み864円!

安い!半日も楽しませてくれましたよー(´▽`*)

パチンコしてた時間と負けたお金があったら

今頃ガンプラ、フルコンプしてたのになー

そういや昔、

僕の部屋は家内からガンダム部屋と言われていたことを思い出した。

当然嫌味です。はい。

今は娘と息子に部屋を盗られて譲ってしまい

自分の部屋なんてないんですけどねー(-_-;)

でもめげない!

今日も大丈夫
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
いいね!
ほんと、ほんと。ももんがさんが負けた分で長田の28号くらいのガンタム作れるんじゃないですか?!
無理無理無理?
2. 無題
(*´Д`*)ハアハア
そのまま脱いじゃってガンダムフレームだけになってみようか
さあ、、、さあ!!

3. ももさんへ
ももさん、こんにちは^^
あっ!!
息子が昔そんな感じのプラモデル作ってましたヽ(^o^)丿
細かい部品がちまちまとたくさんあって
ふ~っ!!ってしたくなったw
これからたくさん作って少しずつ並べていきましょう( ^^) _旦~~
4. なかなかの♪
こんばんは(´・ω・)何かどこぞのブログでも見たような?ちゃんと作ってありますね~ほお。趣味に没頭できるのはいい事ですね♪
5. joenさんへ!
あの鉄人って1億したんやってー
それはさすがに
無理!無理!無理!

6. ナツジさんへ!
脱がしたらもっとすごいんやからー
(*´Д`*)ハアハア
くびれた腰が
(*´Д`*)ハアハア
折れそう・・・(笑)
往復して遊ぼー


7. まゆさんへ!
おはようございます!
ふ~っ!ってあかんあかん
プラマー泣かせw
これからガンプラ量産しまっせ!
嫁はんと共有部屋で!
嫌味なんて気にしない( ̄▽ ̄)

8. ともちんへ!
おっはよーご自愛ます!
これはどこぞのブログにのってたやつの親戚!
いままでパチばっかやってたからね!
趣味の時間って大切なんよー
時間も崩れるしねー
ガンプラに乾杯!
9. ももさんへ
ももさん、こんばんは^^
アメブロは嫌がらせがひどく
FC2にメインをうつしました^^
http://kanontan226.blog.fc2.com/
よかったらブックマークに入れてもらえたら嬉しいです^^
アメブロは人形メインで置いときます^^
10. まゆさんへ!(^O^)/
こんちはー!
FC2の方ブックマークにいれたよー
嫌がらせする人って何が楽しいんやろね
そういうのって絶対に自分に帰ってくるのに。
無視したらえーよ。無視。無視。
ブログの更新楽しみにしてるよー

おはよう~(* ̄∇ ̄*)
おかえり~( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼちぼち元気なのかな?
今期間限定フルタイムで働いてるからへろへろだょ(^-^;
またねー(o^-^o)/
ハロー元気さんへ!
おはよー!(*゚ー゚)v

おひさしぶり!
コメントありがとね
うれしいよー

家でゴタゴタがあって
テンション下がってたよー
なんとか生きてます。

フルタイム大変やね。
でも元気そうでなりより!

お互いガンバロー



ゴタゴタは疲れそうやね(^-^;
お疲れ様~ฅ・ω・*)
私はがんばってるょ。
気にせんでも体重が減りよる…若干だけど。
今送迎バス待ち。

いい1日になりますように(o^-^o)/
ハロー元気さんへ!
まいど!お疲れ様~

子供のことで色々あってねー
家の空気がとーーても重いんよー(泣)
一応大黒柱なんでなんとかしないとね。
止まない雨はない!

そんじゃー良い一日を!



おはよう~( ・∇・)
やっぱり進学系か………
うちはまだ猶予があるけどこわいなー(^o^;)
希望が完璧に叶わなくてもいい方向にすすめますように(*μ_μ*)

今仕事行く途中。
じゃあまたねー(o^-^o)/
ハロー元気さんへ
おっはよう!

子供のことって進学系とちゃうねん。
中一の息子が「起立性調節障害」っていう
思春期の子供にありがちな病気になってもて
朝起きれなくてなってるんよー(泣)
そんで学校に行けなくなってる。
俗に言う「不登校」ってやつやね。

最初は怠け病かと思って怒っていたけど
どうやら怠けているわけではなくて
本当にツライらしい。

色々病院も探してようやく
良い先生が見つかって現在治療中。

将来のことを考えると
親としては心配でねー

文字にして書いたらチョットスッキリしたよー
ブログも更新しないとね!

いつもアリガトー!
ももんがさんが大丈夫じゃないみたいやね。
あんまり先のこと心配してもしょうがないし。
お子さん学校行けない以外は普通なのかな。
通信もあるからさ~あとはあとはお子さんも自分で考えるだろうし、その時応援してあげられたらいいね(*^^*)
Re: タイトルなし
こんちはー

心配かけてごめんネー
息子、学校行けないけど昼以降は元気なんよね。
いじめとかじゃないんでそこだけは安心。
友達も家に来てくれるしね。

本人は学校に行きたい!って言ってるから
前向きに考えようかと思う。
今は息子を信じるしかないかんね。

なんとかなるさー(笑)



No title
親になると本当に心配するね。
うちのバカ息子たちも
本当に心配。
ダメオヤジに心配される息子ってね〜。
自分は無茶苦茶やってきたくせにね。
今と将来は全然違う。
10年後はこいつスゲーって
思えるさ(親バカ)。
だからいっぱい心配してあげよう。
同じ親として気持ちはわかるつもりです。
サッキーさんへ
サッキーさん。
コメントありがとうございます。
暖かい文章に泣きましたよ。ホンマに。

去年の12月から息子が学校に行けなくなってね・・・。
まさかうちの子がって感じでしたよ。
子供の不登校なんて自分とは無縁だと思っていたんで
なかなか受け入れられませんでした。

自分のことってギャンブルにしても
不安障害にしてもなんとかなるんですけど
子供の事って無力なんですよね。
できることは息子を信じること。

でもたまに考えちゃうんですよね。
パチなんかせずにその時間をもっと子供と接していたら
こんなことにならなかったんかなーって。
まー考えても仕方がないんですけどね(笑)

それと僕がやってたアメブロなんですが先週削除しました。
リンクしてくれてたのに事後報告で申し訳ないです。
息子にアカウントがばれてしまいました。(泣)
ブログを見られた形跡はないんですが
ちょっと疑心暗鬼になっています。

今が人生の底の底。
あとは上がるのみです!
もーいっぱい心配しまくってやりますよー

今日は本当にありがとうございました!
訪問者リスト開いたとたんに吹いた(* ̄∇ ̄*)
おやすみ~(o^-^o)/
ハロー元気さんへ
おっはよ!

ブログタイトルねー
心機一転色々考えたんやけど
なんも思い浮かばへーん(笑)

そんじゃー今日もファイト!
なぜか思い出し笑いするくらいウケてるんですけど(* ̄∇ ̄*)
しかも絵と合ってないし(* ̄∇ ̄*)

太陽に吠えろのパクり?太陽に吠えろって少し上の世代じゃないっけ?Gメンは見てたけど、太陽に吠えろは知らん。

今お昼休憩中~じゃあねー(o^-^o)/
ハロー元気さんへ!(*'▽')
こんばんはー!

いやー冷静に見るとウケるね(笑)
筆を持った少年全然ワイルドちゃうしー(爆)
ミスマッチ過ぎて仕事中に吹き出したわー

そんでタイトルは太陽に吠えろのパクリではない!
おもろいアニメがあってね
その主人公のキメゼリフが
「ワイルドに吠えるぜ!」だったんよ~
結局パクリなんやけどね((´∀`))

太陽に吠えろはあんまし見た記憶がないなー
上の世代かも
ちなみに’73年生まれ。

Gメンは少し見てたよ。
懐かしすぎるでしょー!
そういや小学校の時
Gメンをまねてよく道を横並びで歩いてたなー
昔は車も少なかったしね。

そんじゃーおやすみ( ̄▽ ̄)



おはよう~(*^_^*)

アニメわからん。
デュエルマスターズと妖怪ウォッチとちびまるこちゃんとサザエさん、ドラえもんぐらいかなー見てるの。
じんさんのアニメっていうか漫画見てみたいって思うけど~歌を少ししか知らん。←姪っ子から仕入れた。

かっぱさんもFc2だったらいいのになー(*´-`)
そしたらこの吹き出す感がわかると思うのに~(* ̄∇ ̄*)
可愛い感じでおもしろいという意味だからね
(*^_^*)

ハロー元気さんへ
こんばんはー!

毎週見てるんはサザエさんとまるちゃんだけやなー
ドラえもんは声優が変わってから見てない。

吹き出す感じわかるよー
何回も思い出し笑いしたから(笑)
自分で訪問者リストが見れないのが悔しい!
かっぱね~さんにも見てほしいなー(笑)

そんじゃーまた(^O^)/
ズゴックってなに?って聞く前に終わってた( ̄▽ ̄;)
この最新のでええんやないん?
いつ綴りだすんかねぇ(* ̄∇ ̄*)
ハロー元気さんへ!
おはよー

え~ズゴック知らない?
ガンダムに出てくるザニガリみたいなモビルスーツ!
それはどうでもいい(笑)

ブログタイトルは完全に迷走した(´▽`)

今、電車に揺られて通勤中~




更新したんかと思ったやんか。
はよ綴ればよい(*^^*)

私はとりあえず更新できん(^o^;)
ハロー元気さんへ(*´∇`*)
こんばんはー
コメ返し遅れてめんご( ̄∀ ̄;)
ハローブログ更新してるかなーって

綴るよー、

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
