スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

姫路城に行ってきた!

先週の休日。

行ってきましたよー

バーーーーン!姫路城!


別名、白鷺城ね~。

断パチをしだしてから週末は強制的に予定をぶっこんでます。

家族と一緒だとさすがにパチ屋にも行けませんからね!

という事で世界文化遺産の姫路城。

えー何回も行ったことがあるんですが

大改修したってことでミーハーなんで見てきました(笑)

改修後のグランドオープンから日にちが経っていますが

まだまだ人がいっぱい!さすがは世界文化遺産!

基本的には並ぶのが大嫌いなんで

天守閣に行こうかどうか悩みましたがレッツゴー!

パチ屋では何時間でも待てるのにね(゚ー゚;A

城内に入ってからもずーっと並んでました!

途中で何度も引き返そうかと悩みましたが思いとどまり・・・。

息子にブーブー言われながらも並び続け・・・。

冷たい板間にも負けず。

急階段にも負けず。

天守閣に行くまでに1時間半!ないわー

きっと天守閣には試練を乗り越えた感動があるはず!

そして天守閣に到着!

なかったよー 

感動。

そりゃそうやー。何回も来たことあるもん(笑)

大改修しても内装は今までと同じやからねー

その上、天守閣も行列。

立ち止まって景色を見ることなんてできません。

そんで人波に押されて~

姫路の街並みをチラ見して~

はい!強制終了!

所要時間5分・・・。なかったかな。(゚ー゚;A
  な
  ↑↑↑
天守閣から撮った姫路の街並み!中央通りの先に見えるのが姫路駅です♪

あっ。外見は変わってましたよ!

とっーても白くなっていました! 以上! 

今日も大丈夫
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 今日も大丈夫
おはようご自愛ます!西に行くほど行列が苦手人間が増えます( ̄▽ ̄)九州人は左一列が苦手・・・何か返ってストレス溜まる場所へは行きません。けどお城はゆっくりできればいい所ですよね・・・
2. 無題
姫路城まだまだ混んでるよねー
千姫ゆかりの百間廊下の方は行かれましたかー?
あっ!先週って、姫路城の前の駐車場の所で上手いもんなんちゃらってやってなかった?
3. ともちんへ!(^O^)/
こんにちはで自愛ます!
えー!そうなん!西のほうが行列苦手なん!
せっかちなんかなー(笑)
二時間、三時間並んでおいしいものを食べるとかは無理。
ネズミーランドは並ぶけどねー
お城は人込みさえなければええ所やでー

4. joenさんへ!(´▽`*)
姫路城周辺大渋滞やったわー
千姫ゆかりの百間廊下は行かず。
天守閣出てきたらもー夕方やってん。
天守閣いかんと百間廊下行ったらよかったわー

うまいもんやってたでー
姫路食博2015やろ!
食べまくったわー(笑)
5. ももさんへ
ももさん、こんにちは^^
並ぶの苦手です!!
お城見るのに並ぶの苦痛そうヽ(゚◇゚ )ノ
都会のほうでよく食べ物屋さんの行列みますが
並ぶくらいなら別のもの食べる~(・∀・)
6. まゆさんへ!(о´∀`о)
こんばんはー!(*´∀`)
お城見んの苦痛やったでー(笑)
筋肉痛半端なかった(爆)
俺も並ぶん嫌いやーー
美味しい中華2時間並ぶんやったら
餃子の王将いくわー
7. 無題
あはは、感動無かったですか(^_^;)
僕が兵庫にいた頃は箱の中にすっぽり入ってメンテ中でしたから見られませんでしたが、その時の方が(珍しくて)見ごたえあったのかも知れませんね。
8. ナツジさんへ!(^O^)/
おっはよーございます!
感動無い無い(笑)
いつもの姫路城でしたよー
メンテ中のほうが価値があるねー
次の大改修って30年、40年先の話。
ひょっとしたら見れんかもーです。
行っておけばよかったー(^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
