スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコをやめて半年がたちました。

パチンコを止めてから半年がたちました。

長かったような短かったような。いや、長かった!

パチ屋に行きたい気持ちはかなり薄れています。

毒が抜けてきたのかなぁー

最近、周りもよく見えるようになってきました。

ごくごく普通の生活に戻りつつあります。

でもそれが幸せなんだと感じます。

この半年で沢山の人との交友ができました。

掲示板のみんなとブログで繋がった人たちには本当に感謝です!

ひとりでは絶対にここまでこれなかったです。

20年以上パチンコをしてきて半年以上の断はありません。

これからが正念場だと思います。

気を引き締めなおして頑張りますよー(≧▽≦)

今日も大丈夫でした。




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
おめでとうございます❗️
これからも、ももんがさんのベースで(正直、何と言ったらいいのかわからなくて、すみません)、がんばって下さい ♪
2. 無題
じゃぁここからは、山本昌の様に毎日が新記録ですねー!
さすが!神戸の山本昌こと、ももんが兄さん!!
3. 無題
おはようございます。
いつもありがとうございます。
半年経過おめでとうございます。
もう半年やらなければ1年。
最初の半年よりは、多少楽に行けると思います。
頑張りましょう~お互いに。
4. 無題
おはようご自愛ます!順調ですね(^◇^)確かに一人では乗り越えられない・・すごくよくわかりますwもがさんは大丈夫だと思います。
5. 無題
ももさんおめでとう(*^^*)
少しずつ積み重ねて今に至るわけですよね。
これからも前進あるのみ!
私も!
6. たかぴさんへ!(≧▽≦)
ありがとうございます!
わからなくてもO.K.ですよ(≧▽≦)
ギャンブルをやめるにはなんでもいいから
声をかけてもらうことが一番の薬なんです。
だからとーーてもうれしいです♪
1人にならないことが大事!
頑張りますよー!
7. joenさんへ!(*'▽')
ほんまのホンマにありがとう!
ほんまやでー(ウソくさい、笑)
joenさんがギャンブルカテにカテ変した時のこと思い出すわー。もー半年前なんやねー
レジェンド目指すよ!

8. サッキーさんへ!( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます!
ようやく悶絶することが無くなりました(笑)
間は空いちゃいましたが
サッキーさんと出会って1年半なんですよねー
これからもよろしくお願いしますね!
9. ともちんへ!
おはようご自愛ます!
今はなくなったけど1人だと正常な判断ができないんよね-
そんで自分に甘い!甘い!甘い!
だから誰かに見られてないとダメなんよ!
声をかけてもらうだけで頑張ろうと思う!
ブログを書くことで毒も吐けるしねー
大丈夫って言ってくれてありがとう(^O^)/
10. こころさんへ!(ΦωΦ) こんニャちわ
こころさんありがとう!
そうそう前進、前進!前進あるのみ!
オラ!オラ!オラ~
こう見えて、こころさんには刺激もらってるんよー!
なんか最近強くなったなーて思う。
笑いもとるしね!(笑)
僕らはやめるしかないんよー
お互い頑張ろう(ΦωΦ)
11. ももさんへ
ももさん、こんにちは(*^^*)
半年経ちましたねー♪
私も今日で184日目♪
まだまだこれからが勝負!!
ファイトでいきましょー(^∇^)
12. まゆさんへ!
こんばんはー!
もー半年やねー!
まゆさんも半年越えおめでとう!
カウントしてた頃が懐かしい!

まゆさん今日で184日目な~ん!
俺、182日目!後輩やん(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
