スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忘れてはいけないあの日の気持ち・・・。その3

前回の続きです。

朝、借金で悩んでいたことが嘘のようでした。

会社帰りの電車の中では前向きに生きようと考えられるようになっていました。

パチンコを止めるにはどうすればいいか。

借金を返すにはどうすればいいのかを。

今でもその時の気持ちは鮮明に覚えています。

そしてすぐにブログを再開しようと思い立ちます。

昨年ブログを書いていた時、人と繋がることで断つことができていたギャンブル。

それでしかギャンブルから脱する方法はないのだと気づきました。

そして次の日の5月19日、ブログを再開します。

5月23日にはSAGSの掲示板に再登録しました。

あれからもうすぐ半年です。

三菱UFJのキャッシュカードは一度も使うことなく引き出しにしまってあります。

僕が削除された記事を読むことができるチャンスはたった半日程度でした。

前の日でも、次の日でも18日の夜でさえも見ることはできません。

本当にあの記事に出会えたことは奇跡だったんです。

この出会いをずっと大切にしていきたいです。

 

今日も大丈夫です!
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
明日ー、今日よりも好きになれるー
溢れる想いが止まらない
中略
それって奇跡ー!
あの歌聞くと泣けてきます。
なんか、素敵やん♬
2. ももさんへ
ああっ!!
そのナツジさんのイラストが大好きで^^
今度私も描いてって言ったら
その絵の中にまゆさんもいますよ^^って言われて
よく見たら人形かまってる子がいましたヽ(^o^)丿
勝手にそれが私と思い込んでます♪
人と人とのつながりは本当に不思議で素敵です^^
これからもよろしくお願いします( ^^) _旦~~
3. 無題
こんばんは~不思議です・・・どこの誰かもわからないけど人間関係は築けるんだとwいや~逆に、リアルよりいい関係かも知れないですね?利害関係が無いから「素」でつき合えるんで・・・今日も決まった( ˘ω˘ )絶好調!
4. JOeeeeNさんへ!( ̄ω ̄;)
なー!なー!これって奇跡やろー!
明日にきらめけるやろー!
ちばれるやろー!

ほんま素敵やん♪
5. まゆさんへ!(^-^*)/
こんちは!
見た!見た!そのコメントのくだりw
僕はすぐにまゆさんだとわっかたよー
ちなみにとなりのパンツをかぶって
阪神のジャンバー着てるイケメンが僕です。
こちらこそこれからもよろしく!\(^▽^)/

6. ともちんへ!ヽ(=´▽`=)ノ
こんにちは!
ほんと不思議なんよね~。
偶然がいっぱい重なりあっているかんね。
ネットトークは隠す必要は一切ないからー
ありのままの自分を出せる居場所なんやろなー
決まったw 

決まったよね?
7. ももんがくん
きました(≧∇≦)

また飲もう!
8. ひばりさんへ!(´▽`)
いらっしゃいませ!(笑)

ど~んとまた飲もう!(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
