スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忘れてはいけないあの日の気持ち・・・。その1

前回記事の返信コメントで僕が借金を膨らまさず

立ち止まれたキッカケについて書きました。

今日はその時のことを書きます。

いつか記事にしようと考えていました。

僕は今年の3月頃にスリップをしました。

スリップした日は覚えていません。

約半年程パチンコを止めていましたが

スリップはとってもあっけないものでした。

スリップしてからは毎日のようにパチ屋へ通います。

以前よりもひどい打ち方をしていました。リバウンドです。

パチンコがやりたくて、やりたくて仕方がない状況。

当然お金も底をつきます。

スリップしてからは歯止めが利きませんでした。

次から次へ自分のお金のように引き出します。

スリップ前にもお金は借りていましたが急加速。

5月には気がつくと45万程になっていました。

それと我が家の使ってはいけないお金も使っていました・・・。

ゴールデンウィークは負け放題。

もう眠れない毎日。

なんとかしなくてはと気持ちだけがはやります。

コツコツと返そうという考えはその時にはありません。

それでも尚、ギャンブルで大金を返そうと考えていました。

完全に自分を見失っていましたね。

僕は軍資金のためにさらに借金しようと考えていました。

ネットで調べるとモビットなら三菱UFJの口座さえあれば

会社にも家にも封書が届かないことが分かりました。

ゴールデンウィークの明けた次の週には隠し口座を作ります。

あとは来週にモビットと契約するだけ、そこまで事は運んでいました。

週が明けた5月18日の月曜日、その夜も全く寝付けずに朝を迎えます。

続く・・・。

今日も大丈夫ですよー。


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
いいね!
2. joenさんへ!( ̄∇ ̄*)ゞ
いいね!はや!
本家より早くブログの更新が分かるって
どういう仕掛け(^^;

3. 無題
こんばんはー。

前回の記事のコメント欄も拝見しましたが、どうやって立ち止まることができたのか、読んでいてどきどきしてしまいました。
続き、待っています~(^▽^)

4. !
おこんばんはご自愛くださいw
そこからどうやって軌道修正出来たのか?(・.・;)必見!
5. ももさんへ
ももさんこんにちは^^
私も約1年近く辞めれた時期があったのですが
同じくリバウンドでそれからは時間があれば行く毎日。
行きはじめるともう止まらなくなるんですよね(@_@;)
数えてみたら再び禁パチしはじめて今日で171日目!!
最近、ふっと時間があくことがありますが
なんとか行かずに済んでます。
続き待ってますね~^^
今日も大丈夫(^O^)/

6. 猫好きさんへ!(´▽`)
こんにちはでご自愛ます!
↑流行ってるらしいですw
ドキドキしました?
術中にはまりましたねw
続き書きますよ~
たいした大したことないですけどw
僕には分岐点だったんですけどね(^^;
7. ともちんへ!( ̄▽ ̄)
こんにちはでご自愛ます!
↑パクタ!
ともちんのこともこの日に初めて知ったんよね。
旧名やけどw

8. まゆさんへ!(^O^)/
まゆさん、こんばんは!
1年もやめてたん!ゴイゴイスー!
一度行くと元に戻ってしまうよね!
リバンウンド経験済ってホント共通点多いね。(^^;
一緒にがんばろー!
今日も大丈夫(^O^)/
9. 無題
続き楽しみにしてますよー!!
10. ナツジさんへ!(*´∀`)
やーやーナツジさん、お疲れ様!
なんかリコメの流れで5月の事書くことにしたよー(^o^)
気を引きしめる為にもね(^^;


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
