スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昔通っていたパチ屋が休業してました。

この前の日曜日、街へ買い物に行くと

学生の頃、あくせく通っていたスロット屋が休業しておりました。


 
  
建物の老朽化で休業のこと。

おーこんなパターンでの閉店もあるのか~と眺めておりました。

この店は近所に4店舗ありましたが

これで残りは1店舗!(*'▽')

体力がないパチ屋はどんどん潰れている感じがします。

パチンコ、スロット人口が減った今となっては

パチ屋も将来的な経営ビジョンが持てないというところでしょうか。

ビルを建て直してまでは儲からないのでしょう。

リスクを冒してまでパチ屋を維持するのは無謀。

このパチ屋もガンガン儲かっていたらビルを建て替えて

経営を継続していたはずです。いい傾向だー( ̄▽ ̄)

私の実家の近所もパチ屋が密集していますが

小さなパチ屋は閉店して

大型チェーン店が居抜きをして幅を利かせています。

弱者は淘汰されていく、パチ屋の世界も残酷なのです。

最後の所に「お礼申し上げますとともに深く感謝します」って

ところが腹が立つわー( `ー´)ノ

いっぱい貢献してますからねー。 お礼はいらない、、、

そんで話変わって体重!

なんかしんないですけど71.2kgになってたー(*'▽')

体重測定は極力同じ条件にするように

晩御飯後のお風呂上りに測っています。これマイルール。

2週間以上72kg台で停滞していたんでニヤケましたよー( ̄▽ ̄)

70kgが見えてきた。(*'▽')

今日も大丈夫



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
おはようございます!パチンコ店が潰れるのは言い方悪いけど「なくなれば行かなくてすむ」ですよね~うーぬw
ダイエット素晴らしいです(*´з`)努力ですね♪
2. ともちんへ!('-'*)
おはようでござる!
パチ屋がなくなるはいいことなんやけど
そこで働いている人もいるのが複雑な心境。
良い人も沢山いるからね。
でもなくなれば日本のギャンブル依存者の人数はグーンと下がるのです!

ダイエット!体重が減ってきたらテンションあがるわー( ̄▽ ̄)
3. ももんがさんへ」
ももんがさんおはようございます^^
うちも昔近所に2店舗パチスロ屋ありましたが
1店舗はすぐつぶれました。
その後、家の目の前にあったスロット専門店も
つぶれたのでこれで行かなくてすむ!!
と思った半年後に・・・。
今度は家の隣に同じ系列のお店が大きなパチスロ店として
帰ってきましたorz
目の前のスロット店があった場所は
その店の立体駐車場に化けました。
我が家の目の前はパチスロ店の駐車場。
隣はパチスロ店・・・。
でもね、行かないでいられるようになったの♪
あっ!!体重の測り方マイルール一緒です(*^^)v
私ももう少し減ってくれたらモチベーションあがるけど
似たような所をいったりきたり(汗
がんばろうo(^▽^)o
今日も大丈夫(^O^)/
4. まゆさんへ!(。・ω・)ノ゙
まゆさん、こんにちは!
イヤヤー、まゆさん家の環境は
つらい、ツライ、辛い!
パチ屋のお帰り開店は心折れるねー
それもパワーアップしてるしw
それはきっと試練!乗り切ったら明るい未来があるよー\(^▽^)/
僕も仕事場から家に帰るまでにパチ屋が4件あるんやけど頭をカラッポにして試練に耐えてる!修行僧の心境w 
体重測定はルールいるよねー。
朝と晩とで1kgぐらいは違ってくるからー
そうそう、がんばろう!
あきらめたらそれで終わりやからねー
でも無理しないでねー
僕も大丈夫!(*´∇`*)
5. 体重測定
ももんがさんへ

ダイエットは、順調そうですね。
私は、78-80kgから75-77kgまでになりました(^_^)

パチンコ屋は、かなり減ってきましたが、地方では大型店化して、コマーシャルがバンバンはいってます。

より、若い人が嵌まるようになっている様な

孫子の為に、老後破産しないように、気をつけねば(^^;
6. 東海林さんへ!(≧▽≦)
こんばんはーかな?
出張お疲れ様です!
そしてコメントありがとうございます。

東海林さんもダイエットの成果出ていますね!(^O^)/

家の所はCMは減ったものの新聞の折り込み広告は半端ないです(^^;

東海林さんの言われるようにパチ屋のターゲットは若い世代へも向かっている気がします。
元アイドルとか漫才師が広告塔として起用されてるケースも少なくありませんからね。

私もこれから子供たちにお金がかかる時期なんで気を付けないとです!
7. ももんがさんへ
うちの家の近くも、小さい所は潰れ、大型店が大駐車場完備で出来てます。
夜は電飾がすごくて、綺麗で、月に電気代どれだけ掛かってるんだろうと、ついつい思ってしまう程です。みんな、注ぎ込んで吸い取られた人のお金ですよねー
8. たかぴさんへ!(^O^)/
たかぴさん、おはようございます!
大型店多くなりましたよね。
店が大きくなればなるほど店の維持費もかかります。
必然と駐車場も大きくなるのででしょう。

電飾はかなりの経費をつぎ込んでいるでしょうね。(^^;
光は人を高揚させるし、なりより暗かったら怪しくて入りにくいですしね。
客をおびき寄せる効果は絶大です。
経費をかけてでも電気を使うメリットがあります。
今、電気が足りないとみんなが言ってる時に電気をダダ流しです。節電なんて関係ねー!

僕もパチ屋の電気代に貢献してたということ、
パチ屋の術中にまんまとはまっていたこと。
パチをしてた時は何も考えていませんでしたけどね(-_-;)

パチ屋のネオンに誘われないようにしないとです。(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
