スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

去年の断パチは苦しかった。

ブログをFC2ブログからアメブロに引越しした時に

ブログ内容がテーマ別に全く反映されていなかったので

一昨日、せかせかと整理しておりました。

はい。とっても暇だったんですw

整理の途中、昨年のブログを見ていたら

悶絶するほど苦しみまくっていましたーw

文字に残すって素晴らしい!

客観的に自分自身を見つめなおすことができます。

たまにパチ屋に行きたいこともありますが今は我慢が出来ます。

我慢が出来るようになったことが一番の成長。

今年も断パチを始めてから後2週間ほどで半年になります。

20年以上パチ屋に通っていましたが半年以上の断は未知の領域です。

昨年は半年ぐらいの断で終了。途中からカウントもしていませんでした。

そのせいで断パチをしていることさえも忘れていたように思います。

もう大丈夫だという錯覚、スリップしてからは毎日のようにパチ屋に通いました。

今年はSAGSの掲示板にも真面目に参加してします。

「今日は大丈夫です!」と報告するだけですが抑止力になっています。

声をかけてくれる仲間もいますしね。

本当に感謝です!<(_ _)>

今日も大丈夫。


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. セール終わってるし
おはようございます!順調でなによりでござる♪努力って素晴らしいwブログに残ってる自分の気持ちとかまた読むとハゲみになりますね(^◇^)
2. 無題
おっ!
暇やのにパチンコいかずに、ブログの整理だなんていよいよ、パチンコ依存の毒が抜けつつあるんかな?
抜け切るまでは、気を抜かずに!
3日、3週間、3ヶ月、3年、30年目が危険らしいよ。
ナシナシナシナシー!
3. ともちんんへ!('-'*)オハヨ♪
おはようござりまする!
ブログっていいよね!
昔の自分に出会えるし、ネットの世界やけど
人との繋がりってイイナーって改めて思った!
ともちんにも出会えたしね♪
きっといい上司になると思うよ。\(o ̄∇ ̄o)/

4. joenさんへ! ̄O ̄)
大分毒抜けてるよん。たぶん
暇でも外出るとお金使っちゃうしねー
30年目も危険なーんw
ちょっと気がめいったわー(´_`。)
励ましてくれて
アリ!アリ!アリ!アリガトー
5. お久しぶりです
ブログに綴ることで いろんな事 自分が頑張れるんですね
言葉の持つ力って大きいと思います。

ブログの素晴らしさを痛感します。
ももんがさん、これからも断パチ ファイト~( `ー´)ノ

ももんがさんも私も 今日も大丈夫♬
6. 羊羹ママさんへ!φ(゚▽゚*)♪
羊羹ママさん、こんにちは!
お久しぶりです!元気されていました?
コメ欄で見かけるんでどうしてるのかな~って
思ってました。
ブログは日記の代わりにもなりますからね。
過去の自分から元気もらえるんですよー
ブログってすばらしいですよね!
羊羹ママさんもずっと大丈夫!\(^▽^)/
7. 無題
もうすぐ半年おめでとうございます。
自分の昔の記事
読み返すと悶絶してたのを思い出します。
絶対にこれからもやりませんよ!!!

俺は約束を守る男さ!




8. サッキーさんへ!( ̄▽ ̄)
ジゲ~~ンw
こんばんは!
昨年は悶絶しましたよねw
あれが一年以上前の話だなんて、、、
時間がたつのは早いものです。
僕は真っ白に燃え尽きましたけどねw
やめ続けてるサッキーさんが励みになります!
これからも一緒に頑張りましょう(^O^)/

くっ、感無量・・・・。
9. 無題
あれ?
いいね!し忘れてた(^^;)

次は禁パチ日数で悶絶しちゃってください!バンガロー!!
10. ももんがさんへ
ももんがさんこんにちは^^
私も行きたいの我慢できるようになりました♪
今日も大丈夫(*^^)v
11. ハルさんへ!('-'*)
必殺いいね!2回押しじゃないw

禁パチしてるとその苦しみでちょいテンションあがるね~ うれしくて悶絶しそうw
あっ、Mじゃなないよー

ほななー
12. まゆさんへ!(^-^*)/
まゆさん、こんにちは~
我慢できるようになったのは大きいよね!
苦しみが半減してる~
それでも半分ねw
以前は20分、30分の空き時間でさえ
我慢できなかったのにー(;^_^A
僕も大丈夫(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
