スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日は飲み会ナリ! 反省しています。

 昨日は会社の飲み会でした。

本物のビールをたらふく飲んできましたよー

そういえば飲み会の帰りはよくパチ屋へ行っていました。

飲み会自体を断ってパチ屋に行くこともしばしば・・・。

みんなが2次会へ行くのを遠目で見ながら

「帰るわー」と言い残し、誰もいなくなったのを確認してから

パチ屋へ姿を消します。

付き合いが悪いですよね。(^^;

せいぜい打てる時間は2時間程度

どう考えても負ける確率のほうが高いです。

でもその2時間が我慢できない。

短時間で諭吉先生がお別れを告げてサンドへ旅立っていきます。

せっかく2次会に誘ってもらっているのに断るって嫌な奴です。

今思い返すとその時は「申し訳ない」という気持ちはこれっぽっちもありませんでした。

もうパチンコ脳になっていて、人としておかしくなっていたのでしょう。

今は後悔の念でいっぱいです。

断りの理由はもちろん「パチ屋に行くからごめんなー」ではありません。

「ちょっと酔ったから帰るわー」と酔ってなくてもそう言い残し

嘘を言って立ち去っていました。

本当に心が痛い。

多くの人を偽っていました。

昨日は同じ方向に帰る人を探して一緒に帰りました。

パチンコをしない人と一緒に帰る。

これも断パチの対策ですね。

もうパチンコをしていた日々には戻りたくありません。

今日は会社が休み、パチンコに行きたいという気持ちはありません。

やめたい気持ちのほうが勝っています。

新聞の広告を覗けばパチ屋の広告がどっさり挟まっていました。

新聞やめよっかなーと思う今日この頃。

さー今日も断パチ頑張りますかー!

絶対にパチンコをやめて見せますよ!( ̄▽ ̄)

ももんが!
今のままだったら貴様は虫けらだ

 
は、はい。ブライトさん、、、

今日も大丈夫です


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
いいなー、飲み会。
自分の友人たち、みんなライトギャンブラーなんで、そんな時しか行かない人ばっかなので、無邪気に誘ってくるから飲みに行けない、、、、
オラオラオラー
2. 無題
酔った時のスロは1回か2回しかないです。
ってか、自分も2次会すっ飛ばして、
打った時があるんですが、目が回って気持悪くなりました。
なので、私は1次会から全ブッちでした。
私の場合は付き合い悪いとかではなく、
ただのバカですな。


絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット・・・ニュータイプであるなら。


3. joenさんへ!v( ̄∇ ̄)v
ええやろーって
この前接待でええもん食べてたやんw
そういや昔は二次会がパチ屋ってあったわー
今みんなやめてるんよねー

アリ!アリ!アリ!
4. サッキーさんへ!(^-^*)/
一次会ドタキャンしてパチンコなんて
数知れず・・・。
現金持ってますからね・・。

僕もただのバカですよw (´_`。)

>絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット・・・ニュータイプであるなら。

わかってます。わかってますよ!
乗りますよ!ユニコーンに!
パチ屋がなんだっていうんだ!
5. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
おおっ!!行動が全く一緒です(^◇^)
私もとにかく優先順位はパチスロ!!
ひどい時は会社に行く前の30分でも打ってました。
そして夜8時からまたパチスロ・・・orz
子どもにはお弁当とか
本当ひどいことしたな~と思います(>_<)
6. まゆさんへ!φ(゚▽゚*)♪
こんにちは!
おおっ!!一緒ですか!
僕もちょっと時間があればパチ屋に行ってたよー
ひどいときはお昼休みの1時間でさえ行ってたw
僕も反省。家族を大事にしないとね(;^_^A
7. けっ!( ̄д ̄)
こんばんは~世の中「ハロウィン」ですぜ~(´ー`)ハロウィンパーティする人が現実にいるのが驚きます・・しかも誘うのではなく「するとよ~♪」って言うだけかよっ!クソつまらんから行かないけどなっ( ̄д ̄)菓子食べるだけやろ!パチンコ断ち順調ですね・・・
8. ともちんへ!( ̄▽ ̄)
こんばんは~
世の中かぼちゃ祭りやな~
無縁だすー
わてら小さい時そんなんなかったからなー
ないよ!そんなの~
おいらは誘われてないだけか(-_-;) ヘン!
でもコスプレできるらしいよ( ̄▽ ̄)
えっ仮装っていうの?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
