スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホークス王手!これぞ日本シリーズ!

日本シリーズやってますね~

今年は面白い!ヤクルト山田の3連発は鳥肌が立ちましたよー

ちなみに阪神タイガースはクライマックスで負けました。(-_-;)

日本シリーズに出れないのは悔しいのですが

あの成績で出てもなんだかな~って感じです。

僕はクライマックスシリーズ反対派。

やっぱりリーグ戦を勝ち上がった真の王者が

日本シリーズを戦うべきだと思うんですよね~

とか言いながらクライマックスはしっかり阪神応援してましたけどねw

阪神ファンやけど複雑な心境だったんですよー

この日本シリーズはホークスを応援しています!

優勝セールがあるんで( ̄▽ ̄)

そうそう!甲子園の前にはダイエーがありますよね!

ご存知かと思いますがソフトバンクの前はダイエーホークスでした。

2003年、阪神対ダイエーホークスの日本シリーズでホークスが優勝した年

全国のダイエーで優勝セールを行ったんですけど

甲子園店が売り上げ全国1位だったんです(;一_一)

全国でですよ!阪神のおひざ元でw

関西ではかなり話題になりました。

さすが関西人!そこは割り切るw

我等が阪神タイガース。

リーグ優勝は2005年からしていません。

日本一にいたっては1985年からしていません!っていうか多分それだけ!

でも今年はストーブリーグが盛り上がっています。

アニキ金本監督!ウェルカムです!

星野さんが阪神に来たときのような期待感があります。

阪神の暗黒時代を知ってるだけに今がダブるんですよね。

ちなみにこれ!2005年優勝記念に取っておいた新聞!
↓↓↓

 

ここから優勝していない・・・。10年前ですよー

 
今年は頼むでアニキ!

今日も大丈夫



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. どうやら決まったw
こんばんは!え~胴上げがどうとかテレビが必死w
4-0ヤクルト頑張れよー!って言いたくなります・・・
(´・ω・`)日本シリーズって何?クライマックスって何?という人なのでww
2. 決まったw( ̄▽ ̄)
ともちん、こんばんはー!
どこのテレビ局も必死やなーw
ヤフーショッピングで優勝セールやってるわー
兵庫県、40代男性、大当たり!!
ほなー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
