スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マリンピア神戸に行ってきた!

寒くなりましたねー(≧▽≦)

冷え性の僕にはとってもつらい季節です。(-_-;)

日曜日は法事で家内の実家に帰っていました。

お義父さんはかれこれ12年1人暮らしをしています。

もー慣れたわーとは言っていましたがやはり寂しそうです。

「なんかサークルみたいなんに行ったらどうです?」って

進めるんですけど頑なに嫌がります・・・。(-_-;)

1人が「楽」らしいです。 

会うと言ったら正月と夏休みと法事ぐらい・・・。

子供が小学生の頃は頻繁に帰っていたんですけどね。

今は部活やなんやで帰省は激減しています。

ちょっと反省ですね。

会える回数って逆算すると今のペースだとほんのわずかです。

法事が終わってからのひと時、

娘が暇~暇~暇!暇!暇!と連呼しだします。

従妹が男ばっかしなんですよねー。(;^_^A

ゲームの話で大盛り上がり、、、

それじゃー娘のリクエストに答えようではないか!

ということでマリンピア神戸に行ってきました!

明石海峡大橋のスグそばにあるアウトレットパークです。

そこから撮った明石海峡大橋!
↓↓↓
 
とーーっても綺麗でした!

パチンコをやめてから5ヶ月ちょい。

普段、娘とあまりしゃべらないので貴重な時間でした。

パチンコをやめて確実に家族と共に過ごす時間は増えています。

会話も増えましたねー

そういや去年、反抗期の娘と大喧嘩して

パパなんか大嫌いやーーって( ̄□ ̄;)!!

その時はだからなんやねん!って

全然平気やわーって感じで終わりましたが

次の日心にロンギヌスの槍がサクッっと刺さっていました(-_-;)

娘の事を思って注意するのですがなかなか伝わりませんねー

でもそれは仕方がないこと。

反抗期も誰にでもあること。

僕もそうでしたしね。子を持って初めて親の気持ちがわかります。

子供達とはもっと一緒に過ごしてあげれば良かったと

今更ながらに後悔しています。

パチンコで失った時間は返ってきませんが

これからがとーっても大事だと思います。

なんでもないことが楽しく思えるようにしたいです。

まやかしの刺激なんかいらへんわー!

今日も大丈夫

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 娘と嫁がウザい
おはようございます!ええ話ですわ~(^ω^)反抗期は一生涯続けるつもりですw短期間で終わりますかいなー!
じいちゃんは一人暮らしですが「娘(おかん)と嫁がけっこう頻繁に来る・・一人で静かにしたか~」案外年寄りって淋しがってると勝手な思い込みをしてると思いますね・・
2. 無題
ももんがさん、こんにちは!

なんかイイ時間が流れてますね~。

昔はあの辺はちょっと退屈だったけど、アウトレットが出来てからはダンナの実家に行ってヒマな時、時間つぶしに調度イイです。(あそこで海を眺めてると、パチだけが時間つぶしじゃないぞ!と言われてる感じ)

うちの母も義母もサークル参加は苦手みたいです。
こちらとしては行ってくれるとちょっと安心なんだけど。
まあ、苦手な人の気持ちもわかるからしょうがない(^^;
3. ともちんへ!(^-^*)/
こんちには!
エッ!反抗期って短期間で終わんないの!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
イヤヤ~w

>一人で静かにしたか~
お義父さんもそんな感じw
夕食のこととか色々考えるんだってー
でもその気持ちはわかる。男だもの。

>年寄りって淋しがってると勝手な思い込みをしてると思いますね・・
そうかもしんない。本人はお気楽な感じですw
でも1人は心配なんよねー
倒れたら分かるからスマホ買ってくださいよーって言ってるんやけど
聞く耳もたへんねん。
頑固やー
4. かっぱね~さんへ!(^-^*)/
こんにちは!
昔はあの辺なーんにもなかったですよね!
海を眺めてたら小学生が釣りをして楽しんでました。僕にもあんな時代があったなーってちょっぴりセンチになりましたよw

かっぱね~さんの言うとおり
サークルどうこうというより1人は心配なんですよねー
1日誰ともしゃべらん日があるって言うから
余計に心配になりましたよ~
僕も得意じゃないんで気持ちは分かるんですけどね(;^_^A




5. ももんがさんへ
『なんでもないことが楽しく思えるようにしたい。
まやかしの刺激なんかいらへんわー!』
私の心にロンギヌスの槍のように深くささりました!!
名言です(*^^)v
6. まゆさんへ!(*'▽')
おはようございます!
パチ屋の刺激はまやかし!
プレミアム演出見たかったら
DVD借りたら見れるよ!
ロンギヌスの槍は刺しっぱななしにね。(≧▽≦)
刺さってる間は大丈夫♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
