スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

献血に行ってきた! 大丈夫?

献血に行ってきました!

世のため人のため年に3回しかできないけど行くようにしています。

人の役に立つことって他にやってないですからねー

献血前に血圧を測るのですが上が99でした(^^;

低~

そう、僕は根っからの低血圧、まさかの100切り~

いつも看護師さんが心配してくれます。

大丈夫ですかって?

逆に問う。 大丈夫ですよね?

ググったら自覚症状がなかったら大丈夫らしく、

高血圧よりはよっぽどいいらしい。

でも献血後、血圧が低すぎて

看護師さんがなかなか返してくれなかった。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

無理やり水分を補給して解散。

ちょっと水分を取るだけで少しだけ血圧が上がるんですって~

知らなんだ。

これ献血ルーム近くの壁に張ってありました。
 ↓

 


攻殻機動隊って知っています?僕は見たことがありません。

当然、これもパチンコ台になってます。( `ー´)ノ

作者の士郎正宗が神戸市出身ということでコラボしているようです。

地元ネタもあるようなので今度見てみます♪

そして今日テンションが上がった!

ジョジョの奇妙な冒険、第四部アニメ化決定!!ドラ!ドラ!ドラ~

to be continued

今日も大丈夫

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
ドラドラドラドラ~もあるの、、、?
満貫確定ですねー!
2. ももんがさんへ
おはようございます。
毎年、3回、献血されてるんですね。
偉いです~ うらやましいです~
私も、以前行きましたが… 不合格。薬飲んでますって言ったら、即ダメ(当たり前)でした。ちなみに、けがしててもダメだと聞いた事があります。ももんがさん、健康です ♪
3. joenさんへ!(^O^)/
おはよう~
ドラあるで~
ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!
ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!
ドラ!ドラ!ドラ~
数え役満確定やーん!
これって可能?
カンと花牌と赤牌で可能かー
4. たかぴさんへ!(*'▽')
おはようございま~す。
献血はちょっとでも自分の悪事を浄化したいんですよ~( ̄▽ ̄) 
ケガがダメなのは知りませんでした!
薬とかは最初にチェックがあるんですけどね。
歯医者で出血を伴う治療はダメなんで
ケガは出血があるからなんでしょうかねー
たかぴさんも寒くなったんでお体には
気を付けてくださいね~
5. ももんがさんへ
こんにちは^^
ジョジョは岸辺露伴が好きです♪
血圧は私も低くて100切ります(汗
同じく病院で大丈夫?と聞かれます^^
献血えらい!!
ヤクルトはもらえましたか?(ヤクルトもらえると噂が^^)
6. 日本シリーズらしいです
こんばんは~私も献血は微妙なとこですね~やらんほうがいいかなってとこです( ̄ー ̄)血圧は正常w血は減らすより増やします!
7. まゆさんへ!(*'▽')
こんばんはー!
岸辺露伴いいよな~!俺も推キャラ!
ヘブンズドアーφ( ̄∇ ̄o) も最高!
低血圧は自覚症状がなかったら
大丈夫だって!
でもフラつくようなら病院いってね~
ヤクルトはないけど
アイスとジュースは食べ飲み放題!
あとクロワッサンとけんけつちゃんタオルもらったで~
8. ともちんへ!( ̄▽ ̄)
こんばんは!
日本シリーズ、今日もホクース勝ったな~
ヤフーショッピングが安なるから
ホークス応援してんねん!ガンバ!
血を増やすってドラキュラみたいやなーw
マジで増やすんやったらレバーがええらしいでー!
いっぱい食べときー( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
