

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怪しいおにいさん!堂々といけ!

 昨日の帰り道、そこそこ大きな駅前での出来事。

自転車置き場でコワイお兄ーさんが自転車をガチャガチャしていた。

どうやら鍵を壊しているようだ。

そして僕が通り過ぎようとしたその時、必死の形相でアピールしてきた。

チャリ泥棒ちゃいまっせ!

チャリの鍵が無くなったんです!

わかってるよーw

そんなに堂々とチャリをパクるやつはおらんからね。

ご丁寧にもみんなにアピールしていた。

気持ちはわかる!

 
  
堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…
 
でもホンマにチャリ泥棒やったら新手やなー

逆転の発想。

そういや高校生の時、サドルが盗まれる事件が多発したなー

サドルって消耗品?

今日も大丈夫

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
堂々行け…! やばい時ほど堂々と…確かにそうです。その通りです!
つい、コソコソしてしまって、バレます。ももんがさん、使わせて下さい。座右の銘でも、いい位やな~です。
2. 無題
サドル泥棒は、変態の仕業です。
大抵盗まれてるのは、女子じゃなかった?
変態のサドル泥棒はまず、盗んだサドルの匂いを嗅ぎ、次はサドルの無い状態で自転車に乗ってる女子を想像します。
罪深き憎っく犯罪です。
↑ このコメントは、ギリギリ アリアリアリアリ~!
3. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
昨日、久々に自転車乗ったんですが
夜にライトの付け方が分からず、
スーパーの自転車置き場でがちゃがちゃかまってました(汗
それこそ、あやしくないですよ~!!のオーラ全開でかまってましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
4. たかぴさんへ!(^-^*)/
こんちはー!
そうそう!コソコソやってもバレるんですよーw
僕の場合は何事も言うようにしました。
堂々と!
最近思うことは言う勇気も必要なんですよね~ってこと
コソコソやっても後で大事になるだけですからね。
それなら毎回小競り合いをした方がましです。
それがみんなハッピー!
座右の銘にしてくださいw
カイジのお言葉です。( ̄∇ ̄*)ゞ
5. joenさんへ!( ´θ`)ノ♪
やっぱ変態なん!
その疑惑はあってん!
でも男のサドルもパクられててん!
モーホーか?

それとギリギリアウトね。(*´∇`*)
6. まゆさんへ!(*゚▽゚)ノ ハロー♪
こんちは!( ゚▽゚)/
悪いことをしていないのに
疑われるようなことを
するとなんかあせるよねー(;^_^A
たぶん自分以外は何にも思ってないことが
多いんやけどね~
自転車の記事見たよ~
通勤気をつけてね~
ガンバ!

7. 無題
こんばんは~って夜中w福岡で自転車ドロボーなんて当たり前すぎて・・放置も多いしマナーが悪いしガラ悪いし標準語しゃべらんから怖いし・・・ほとんど私です♪(^ω^)
8. ともちんへ!(^O^)/
ともちんおはよーって朝w
福岡も自転車ドロ多いかー
自転車ドロはなくならんな~
標準語しゃべらへんのえいやん!
男って女性の方言好きなんよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
