スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ルパンがはじまりました!でもそのCMはあかん!

秋ですねー

ドラマもアニメも新しいクールに入りお楽しみがいっぱいです。(*゚▽゚)ノ

10月から夜中に「ルパン三世パート4」がはじまりました。

ルパン好きの私はモチのロンで見ています。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

大好きな赤ジャケルパンを彷彿させる大野雄二さんの音楽!

赤ジャケを連想させる仕掛けも沢山ちりばめられています。

赤ジャケルパンってググったら以外に古くて、1977年放送開始です。

僕は4歳!

青ジャケなんて1971年です。

もはや生まれてないw

僕が見てたのは再放送。

関西では日曜日のお昼と言えばルパン三世でした。
(ちなみに土曜のお昼は吉本新喜劇w)

内容が分かっていても見ちゃうんですよねー

終わっては始まりを繰り返し、長い間再放送をループしていた記憶があります。

そんなことはどうでもいい!

その夜中のルパン!

ご機嫌で見ていたら、、、

流れたんですよ~

「HEIWA」のCMが!
(ルパンでおなじみのパチ台メーカーね)

あーこんな夜中にパチンコを思い出すなんてー

どこまで俺を苦しめるのか!

でも腹が立つとかじゃなくて

やっぱそうだよねーとしか思わなかったw

ちょっと考えればわかる。

もー苦笑いが出たわー!

そりゃメインスポンサーやわなー、

アニメ業界も厳しいからね。スポンサーがいるよね、、、

なんか複雑な心境、、、

負けたお金が間接的にやけどアニメ業界に流れるなんて、、、

お互い持ちつ持たれつ、ウィンウィンの関係なんでしょう。

数年前、マクロス見ていたら三共のCM流れてたしー

またつまらぬものを見てしまった・・・。
 

今日も大丈夫


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
こんばんは~「ルパン三世カリオスト?城の何とか」は何回も放映されてますね!それは観てます( ̄ー ̄)福岡はちょっと行けばパチンコ屋ですwきつい環境でしょうね・・
2. ともちんへ!( ̄▽ ̄)
こんばんは!
カリオストロの城は名作やね
これって宮崎駿が監督なんよー
実はルパンパート1にも参加してて
パート2も二話だけ監督してるんよねー
福岡は都会やからパチ屋は多いやろなー
昔車で福岡に行ったわー
シーホークってヤフオクドームの隣のホテルに
泊まった!まだ城島(知らんかー?)が新人やった頃、
福岡ええとこやーまた行きたいわー

3. 無題
北斗の拳、新作アニメ作ったらスポンサーはSammyがよだれ垂らして手を上げるだろうね。
スマホ、「さみー」一発変換できたよ!
聖闘士も一発だよ!!
4. ハルさんへ!(*'▽')
おはよー!
パチ屋メーカーも昔と違ってアニメ頼りに
なってるから間違いなく手を上げるねー
今、北斗の拳 イチゴ味ってサウザーの
パロディーが夜中やってるけどそれはないかー(^^;
意外なやつで一発変換できたら幸せ感じるよね
( ̄▽ ̄)ニヤけるよー
5. 無題
ルパンはツライ。
みたいけど見たら禁スロが途絶える気がする。
アニメも大好きだけど、ルパン関係の
スロも大好きだった。危険危険。
バイ◯王のCMにとっつぁん出てただけで
パチ菌バリバリになってたからなー。


斬るのは未熟な我が心!!!
6. 無題
石川五エ門につられてやってきましたー
でもね~ルパンと聞いても五エ門見てもざわわしないからー
これはももさんが私に対する挑戦状だと思ってやってきたよ~
そうさベルも揃えられないのに好きでした(ΦωΦ)
7. サッキーさんへ!(=゚ω゚)ノ
こんばんはー!
今回のルパンは一味違うw
おすすめ!おすすめ!
バイク王のCMは僕もちょっと腰がうきましたよーw

諸行無常だ、、、( ̄▽ ̄)
8. こころさんへ!(ΦωΦ)
ざわわ~ざわわ~ふふふ~ん
釣れた( ̄▽ ̄)
こころくん成長したね。
ルパンでざわつかいなんて。
感心。感心。
>そうさベルも揃えられないのに好きでした
よかったや~ん。才能なくて(ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
