スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

20銭パチンコって!

先日散歩の途中で見つけた看板。

 
 

20銭パチンコ ・・・。

4円パチンコの20倍楽しめる。

おい!お~い!

どんだけ敷居を下げんねん!

そもそもお金の単位がおかしいやん。

この平成の時代に20銭って!

こんなん高校生のお小遣いで出来きちゃうやーん。
20倍遊べるってことは20倍時間を無駄にするってこと!

こことっても重要!お金も大事やけど時間も大事!

時間は限られてるからねー

業界も色々考えるなー

そんだけ切羽詰まってるってことか。

どこのパチ屋も客集めに必死のパッチ。

パチ屋の作戦は遊び安いですよーって罠を張って、

ほんのちょっとだけ甘い汁を吸わして、

音と光で刺激を与えて、

アニメで客を釣って、(それ俺だけかー)

最終的にもっとレートの高いところへ誘い込む!

手持ちが少なくてパチンコがしたかったら入ってしまうんかなー。

それにどうしても負け額が少なくて済むって思うもんねー。

儲け額が少ないって事より

負け額の事を考えてる時点でやめたほうがいいですよ!

その時点で負けです。完封負け!

負ける前提でパチ屋に入るなんてお金をドブに捨ててるようなもんです!

軍資金が乏しい時に20銭パチンコを見つけてもラッキーとは思わないで下さいねー

回れ右して引き返して下さいよー

日本からパチ屋がなくならないかなー

今日も大丈夫


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
500円でそんだけ玉出てきたら面倒くさいわー。
時間、無駄無駄無駄無駄~ ありー!
いや、ナシナシナシ~!

ガンダム 出動~!
ガシン!ガシン!
合体だー!
2. joenさんへ!(≧▽≦)
なー面倒くさいやろー
勝ってもちょっとやしー
時間の無駄!無駄!無駄!

>ガンダム 出動~!
違う!違う!アムロ!行きまーす。
>ガシン!ガシン!
いつの時代のロボットやー
>合体だー!
下ネタじゃないよね、、、
3. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
0.5パチまでは見かけたことがありましたが
20銭・・・w
業界も必死ですね。
アニメにつられて一緒です(^-^)/
・・・実は今日ね、ふっと行きたくなったの。
恐るべき依存症!!
4. 無題
ポイントは、20銭パチの交換が等価じゃないことですよねー。さらに下がるってこと。もうギャンブルとしては成り立ってないね(^_^;)

でも当たるには当たる→え?これが四円だったら?→四円にGOGO!ペカッ 
、、、魂胆わかりきってるんだけどねー。

てか、沖スロって関西にあったの??一年いて一台も見かけ無かった!

ガンダム小馬鹿にしてるそのオッサンは知り合いですか?
5. まゆさんへ!(≧▽≦)
やーやー。
EVAメイトのまゆさんこんばんはー!
アニメにつられるよねー
1人じゃなくて良かった(;^_^A
ふらっと行きたくなる感じわかるよ!
禁パチも5ヶ月続けると
普段打ちたいとは思わんけど
やめてるって感じも薄れてるから
スキができてるんだと思う、、、
ホンマ恐るべきやでー
まゆさんガンバ!d(@^∇゚)/
6. 無題
沖スロあったよー。
島唄とか南国育ちとか打ってたよー。
ガンダム バカにしてないよー
マジで見た事無いから知らないのー
エバンゲリと見分けつかないもん、、、
ザグ?ジグ?ずん?やす?
分からん。
テッチャン乗ったら勇ましくなるんやんな?
7. ナツジさんへ!(=゚ω゚)ノ
ナツジさんの言う通り20銭パチって
もーギャンブルじゃない。
もはやゲーセン!
たしかに1パチで勝った時、何回もこれが4パチだったらって考えたわー
パチ屋の術中にはまってるのはわかってるけど
哀しかな打っちゃうんだよねー
沖スロは俺も初めて見たよー

>ガンダム小馬鹿にしてるそのオッサンは知り合いですか?
通りすがりのボーイズビーファンです。
8. もうホークスセールやってなかった
こんばんは!笑えます( ̄▽ ̄)いや~お金少しで遊べると思うでしょうねw負けてもそんなにないだろうと。すごいな~・・アンケート見ました?
9. joenさんへ!(´▽`)
沖スロあんの~
スロットあんまりせんかったから
気付かんかったんかなー
ガンダム知らんて
joenさん年齢詐称してへんw
ないわー
>エバンゲリと見分けつかないもん、、、
エバじゃなくてエヴァね!
テッチャンってまさかのじゃりん子のテッチャン?
おばーはんのブレーンバスターやな
10. ともちんへ!(^O^)/
こんばんは!
20銭ってないやろw
もー禁じ手やで!
アンケート見た見た!
ランキングもアドセンスもやってないから
投票してないけどー
妄想で投票するわーw( ̄▽ ̄)
11. 無題
テッちゃん乗せて勇ましくなるのはゼンダライオン!ゼンダマンね。何故それは知っててガンダム知らんのだ!
ちなみにゼンダライオンはガンダムと同じ大河原邦男のデザインでまんねん。
12. 無題
エヴァね、エヴァ。

ゼンダマンも、ガンダムも同じ 勅使河原秀行のデザインなんかー、、、
知らなんだ、、、
勉強なります!
アリアリアリアリ
13. ナツジさんへ!(^-^*)/
テッちゃん乗せたら堂々ポッポーって
ゼンダンマンかーいw

関西人やからじゃりん子しか
思い浮かばんかったわー
なぜガンダムを知らんのだ!

2年程前に大河原邦男展が神戸であったから
見に行ったわー

14. joenさんへ!(*^・ェ・)ノ
テッシーって懐かしすぎるわーw
オラ!オラ!オラ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
