スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふとした瞬間にパチのことを思い出す。

ブログを更新していなかったら秋になっちゃいました。\(;゚∇゚)/

パチンコ毒に侵されていた私も少しづつ毒が抜けてきましたよー。

行きたい気持ちもありますが我慢ができる体になってます!

でも、でもですよ!

ふとした瞬間にパチンコが脳裏に過ぎります。

頻繁に! これはたぶん一生治らん。

20年もパチンコがある生活をしていたのですから当たり前。

街にもパチンコの情報が溢れているから

完全に遮断するのは絶対無理ですよねー。

そんで先日のふとした瞬間・・・。

今、ダイエット中なんでコーヒーはブラックコーヒーしか飲んでいません。

自販機でコーヒーを買おうと思ったその時!

以前、愛飲していた「コクの微糖」が、、、見えちゃいましたー。

そ、それはフィーバーした時にお祝いに飲んでたやつですやん!

はふん。

条件反射でパチの事を考えちゃいます。

そんで少しだけ懐かしくなります・・・。

あかんがなー!

なんか知らんけど自販機も要注意、、、

見なければどうという事はない、、、

 

そう!どうという事はない!たぶん・・・。

今日も大丈夫


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
ももさーん久しぶりー!

『気にしなければいい』

多分・・

気のせいなんだ

多分・・


私も頑張ります(≧▽≦)
2. ももんがさんへ
ももんがさんこんにちは^^
お久しぶり~( ^^) _旦~~
禁パチ順調ですね^^
私も行ってませんよ~♪
ふとした瞬間にパチが頭をよぎる・・・、
めっちゃわかります。
私はエヴァの音楽がTVとかで流れた時^^
そして同じくダイエットも継続中!!
2kg痩せたヽ(゚◇゚ )ノ
3. 無題
「当たらなければどうということはない」とか言って入店しないようにしたいで、、、したいやーん(*ゝω・*)ノドヤッ
4. 無題
それでこそ私のライバルだ!
5. ホークスセールがあちこちでw
こんばんは!〇は好きな文字をどうぞ♪例:ともちん
謝(シャ)とかw私の従姉はパチンコをする彼氏と別れました~(^ω^)・・思い出すのかな?
6. こころさんへ!(*´▽`*)
いやー!お久しぶり!
禁パチ頑張ってるやん!
コクの微糖、上等!
俺にケンカ売るとは百年早いわー!
オラ!オラ!オラ~
今、北斗が頭によぎった。( Φ ω Φ )
7. まゆさんへ!(*'▽')
お久しぶり!
禁パチ頑張ってんでー
まゆさんは同じ時期にやめたから
励みになるわー
パチエヴァまた新しいの出たねー
どこまで引っ張るねんって感じ!
ダイエットも継続中!
一緒にファイト♪(=゚ω゚)ノ
8. ハルさんへ!(*^^)v
入店したら右舷後方に弾幕張るから大丈夫♪
決まったw!( ̄▽ ̄)(ともちん風)
9. サッキーさんへ!( ̄▽ ̄)
うあー!ファーストじゃなくて
まさかの逆襲のシャアネタ(笑)
やるなーサッキーさん!
それでこそ私のライバルだ!

10. ともちん(。-_-。)へ!
こんばんは!
○は好きな文字って!
勢いであかんやつ書きかけたや~んw
従妹さん。パチンコが原因で別れたのなら
それも人生。人の記憶って何事も完全には
忘れられへんから絶対思い出すよー。
それでもええねん。
過去は過去!今と未来が大切!
決まったw パクった!



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
