スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイエット開始してから2か月です!

今日でダイエット開始してから2か月です!

結果報告!78kg→74kg。マイナス4kg減。

まーまーいい感じです。( ̄▽ ̄)

でも最近体重が落ちなくなって来ました、、、

停滞期ってやつですね。(-_-;)

74kg~75kgの間をかれこれ2週間も彷徨っています。(^^;

しかーし、ここを乗り切ればきっと減るはず。(*'▽')

無理やりテンション上げていきますよー。

ちなみに今の食生活はと言いますと

朝は明治のプロテインダイエットに置換。

昼はカロリーメイトやソイジョイで過ごしています。

お金もかからないですしね、、、

夜は炭水化物を抜いておかずと野菜を好きなだけ食べる!

それと大好きな第三のビール「金麦」もね♪ 当然糖質75%オフ。

夕飯がうどんやラーメンの時はあきらめて食べる。

決定権は持ち合わせていませんので(^^;

飲み会は断らずに行く! 

飲み会は絶対断らないようにしています。

昔はパチンコに行きたかったり、人と喋るのが億劫だったりで断っていました。

今となれば本当に申し訳ないです。(;一_一)

マイルールはざっとこんな感じですかね。

苦しいかと問われると慣れました。

朝と昼以外は何も我慢していませんしね。

あと運動ですが、今は頸椎椎間板ヘルニア(首のぎっくり腰バージョン)なんで

激しい運動はできません。

だからウォーキングだけです。

目標は一日1万歩!

モチベーションを上げるためにスマホにアプリを入れてみました。

その名も「歩数計」です。

このアプリ、歩数、カロリー、歩いた距離、

歩いた時間、歩行スピードがでるんですよ!

これが無料って!なんていい時代なんだ(≧▽≦)

これが表示画面。
↓↓↓
 
一昨日です。(´▽`*)  


 
昨日です。(*''▽'')

カバンに入れていても動くのでいい感じ!

スマホは常に持ち歩きますから万歩計と違って忘れることがありません。

また使った感想レビューしますよー!

今日も大丈夫ですよー


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
にんにく太郎ダイエットやってみてー!
にんにく太郎しか食べないの。
次に白浜行ったら、パチンコで大負けしたと思って大量購入して、一つ譲ってください、、、
2. joenさんへ!( ̄▽ ̄)
にんにく太郎だけしかだめなやつ?
朝昼晩にんにく太郎は拷問やなー
ご飯が欲しくなるし、、、
やめとくわー(´▽`)

にんにく太郎送るでー
ねーねー住所教えてー
小さいやつ一個だけやでー
3. 今日も大丈夫
こんにちは!4キロはゴイスーです(´・ω・)かなりフットワークが軽いはずですwとにかく維持できればいいですよね♪ジョンさんはやっ!
4. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
私も朝と昼は我慢できるんですが
夜がなかなか(;´Д`)ノ
やっと1kg落ちました^^
夜の炭水化物抜きをもっと徹底したいですo(^▽^)o
今日も大丈夫(^O^)/
5. 周りを見れる?
プログ読ませて貰いました。

食べずに打っていた話やら、肥ってダイエットしてる話やら(体重まで同じくらい!)かぶる話が多く、共感してしまいます。
大きな違いは、家族にナイショなところくらいかな?
でも、財布忘れたプログでは、しっかりかみさんは知らんふりだけの様な(^_^)

周りが見えているのが、何より(^_^)

こちらは、ウォーキングは3日坊主で、77kg止まりで、また頑張らねば(*_*)
6. ともちんへ!(^O^)/
こんちは! ゴイスーありがとう(*'▽') 体重が減ったんでちょっとナチュラルハイ( ̄▽ ̄)今アゲアゲですw 短期的にダイエットは簡単やけど 継続が難しいからなー。 阪神あかんわー(-_-;)  
7. まゆさんへ!(^_^)/
こんにちはー! この2ヶ月ダイエットして分かったんやけど夜の我慢が一番辛いわー! だから夜は絶対ダメ!はやめて、たまにはO.K.にしてる(*´∀`) ストレスがかかると継続できひんからね。今日も大丈部(^-^ゞ

8. 東海林さんへ!(^-^)
コメントありがとうございます。
僕もブログ拝見しています! 共通点が多いと親近感が沸きます。
財布はたぶん見られてますね。今、泳がされている最中です(笑)
周りが見えている・・・。そういえば今まで冷静に周りが見えてなかったかもです。家族のこととか友達のこととか人への気遣いとか・・・。
パチ屋の広告が世の中にあふれてるなんてパチンコをやめてから初めて気付きましたしね(^^;

これからもよろしくお願いします。(^O^)/
9. いっぱい、ありがとうございます。
ももんがさんにはFC2の事 いっぱい教えて頂きました。
ブログ音痴の私が理解出来るように噛み砕いて丁寧に押しててもらって 少しブログに関しては成長しました。
最近、コメすることが 減っちゃいましたが、今日か明日かに挨拶しようと思っていたところ ももんがさんが先に訪問して下さって リアルタイミングだ~って1人喜んでいます。

いろいろあって12日でブログ終わることになりました。
けど 吹っ切れて 今より強くなれたら タイトル変えて再開するかも・・・知れません。
未来は 未定です。

その時は よろしくおねがいします。
ホントに ありがとうございました(^^♪
10. 羊羹ママさんへ( ;∀;)
こんばんは。 ちょっとママさん!ママさん!ブログやめるって寂しいですやん! 真剣に涙でますやん! こちらこそありがとうですよ。 ブログは置いといてくださいよ! ママさんだけじゃなくてみんなの思い出です。 僕もFC2からアメブロに引っ越しした時、FC2は消せませんでした。 コメ欄は宝物ですからね。 気持ちに余裕がでたらまた再開してくださいよ! その時は連絡してくださいね。 なんかブログっていいなーって改めて思いました。 羊羹ママさんのおかげです。 ブログを書きたい気持ちが湧いてきましたよー。 感謝!! さよならじゃないですよー。 また来てくださいね! ほななー。(ナツジさん風)   
 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
