スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仕事と断パチでストレス全開!そして発散!

ただ今仕事のストレスがマックスです。

今までならパチ屋に直行パターン。

別にストレスがあってもなくても行っていましたけどね。(゚ー゚;A

断パチのストレスも最高潮です。

そして昨日、、、

あかん!限界や! オラ!オラ!オラ~

身の危険を感じた僕はストレス発散のために

1人でカラオケへ、、、

断っておきますが全然寂しくないですよー。

なんか1人カラオケって友達がいないみたいで

最初はとーっても勇気がいったんですけどね。

今は我が家のように入れます。( ̄∇ ̄*)ゞ

そんでお値段!

3時間で620円!(平日価格) 安すぎるやろー!

パチ屋なら間違いなく瞬殺! 

僕が高校生の時なんて部屋代を取られた上に一曲100円。

自らお金を入れないとダメなタイプなんで

よくテーブルの上に100円玉重ねていましたよー。

いやー安くなったものです!

昨日はカラオケのおかげでストレス発散!!


ももんがリサイタル。

3時間ぶっとうしで歌いました!


1人で歌って なぜ悪いか?



もう一度断っておきますが全然寂しくないですよ、、、

今日も大丈夫


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
あい、ふるえーるーあいー

もう見出しにブライトさんの伝説ポーズが登場した瞬間に「いいね」一直線でした!

ちりーゆく
おーとこたちはー

もちろん歌いました??
鍛高鍛満喫中ー大丈夫ー!
2. ヒトカラは
やったことないな・・・興味はあるけどね。
一人だと断られる店もあるとか言うので躊躇してますね。
むしろ私は一人ボウリングw
3G1000円で、夜10時半頃行くとほぼ貸しきり状態です。
3年経とうというのにいまだにフォームが固まらないのでスコアが120~135とかね。
マイボール持ってる人の出すスコアじゃないw
時々180とかいくけど・・・アベレージで150いきたい。
3. ももんがさんへ
ももんがさん、こんばんは~(*^_^*)
私も1人カラオケ時々行ってました♪
最近はそういえば行ってないなあ~(^o^)
でも娘とかも余裕で1人で行って
うたってるので全然問題ナッシング♪
本当、カラオケ代安くなりましたよね^^
一人だと歌の練習できていいよね♪
今日も大丈夫(*^^)v
4. 優勝セールやってるけどw
おはようございます!カラオケは一人がいいと思います(´・ω・`)やった事ないけど・・・人数多いと歌えないですもん!順番が・・・100円玉が必要だったなんて不便だったんですね~
5. 無題
悪くない!悪くない!さみしくない!さみしくない!
全然大丈夫ですよー!
でも、一人カラオケで一人デュエットやり出したら、ちょっとだけ注意必要だね。
でも、ロンリーチャップリンならOK!
オヨネーズの麦畑を歌い出したら注意が必要です。
今度一緒に一人カラオケ連れてってよー。
隣同士の部屋で一人カラオケしよー
6. 無題
1人カラオケいいじゃないですかぁ~。
やった事はないですが・・・・(汗)
620円は瞬殺どころか、
お札じゃないんで、玉もコインも貸して
もらえません。
今度リサイタルする時は、
案内状ください。
チケット代は払えませんが・・・・
行けたら行く位の感覚でお待ちしてます~
7. ハルさんへ!(=゚ω゚)ノ
ブライトさんあの後反対向いて指をピーンって(笑) よーマネしたわー! 哀戦士忘れてたー! Beyond The Timeは歌ったけどね! 映画のシーンが映し出されて萌えた、、、 それとニューガンダム完成おめでとうございます。( ̄▽ ̄) 


8. betterssssさんへ!(=゚ω゚)ノ
1人カラオケ、意外と面白いですよ! 断られる話は聞いたことありますね。 たぶん平日は大丈夫です。 1人ボウリング楽しそうですやんw 昔、朝一にボウリング場に行ったら1人で来てる人がたくさんいてビックリしたけど、よくよく考えるとバッティングセンターやゴルフの打ちっぱなしと同じ感覚なんですよねw 今度挑戦しようかなー! 実は好きなんです♪
9. まゆさんへ!(=゚ω゚)ノ
こんにちは! そうそう!今の若い子って普通に1人でカラオケ行ってるんすよね! ビックリしました。 先日会社で1人カラオケをカミングアウトしたら反応が全然普通でしたよ(笑)1人カラオケって好きな曲だけを歌えるんでそこもいいんですよね~ 気も使わないしw みんなで騒ぐのとはまた別ものなんですよねー。 僕も大丈夫ですよー(^O^)/  
 
10. tomoちんへ!(=゚ω゚)ノ
こんちは! たくさんで行ったら順番回ってこーへんやろ! この前10人ぐらいで行って3時間おってんけど2曲、、、 ストレスたまったわーw 連荘で歌うやつおるし( `ー´)ノ昔のカラオケって不便やろ、、、 1回100円やから途中でむやみに演奏停止なんてもったいなくてできへんし、、、 失敗しても常に歌いきってました。( ̄▽ ̄) 


11. joenさんへ!(=゚ω゚)ノ
全然大丈夫やでー(;_;) オヨネーズ、懐かしすぎるわーw うちのおとんとおかんがハマってたw ヒトカラ大会かー。遠慮しとく、、、 どーでもえーねんけど今年の社員旅行、、、南紀白浜の旅やった、、、予告では鹿さんがおるとこやったのに、、、またにんにく太郎買ってくるわー
12. サッキーさんへ!(=゚ω゚)ノ
やって!やって!1人カラオケ!叫んでも飛び跳ねてもO.K. ラオウのように昇天しますよー!今度ひとりカラオケ行くときは案内状送りますよー。 遠い空でハモってください( ̄▽ ̄)
13. こんにちは。
私も一昨日ひとカラしてたんですよ・・・
なんかももんがさんとちょいちょい行動が被る(笑)
1時間100円+強制ドリンクバーで680円でした。
安いし気楽!
納得いかなかったら何度でも繰り返して同じ歌が歌えるしねー♪
これ、くせになりそう(*^o^*)
14. 朝は逆に
混雑してるので行かないですね。
両隣に子供連れとか挟まれると投げるタイミングを取るのがめんどくさくてね・・・
隣ですっ転んで大泣きされたりとか・・・
加えて混雑してると朝の一人は断られることがあるので行く気もしないですねw
私は毎週行ってますが、夜は夜で大会やってると全レーン使われて無理だったり。
時々来るマナーの悪い連中が来るとうっとおしいです。
ボールをドスンとか放り投げたり、レーンの真ん中まで助走?していってすっ転んだりとか・・・うんざりしますよ。
ちなみにボウリング3ゲームやると150kcalで、ウォーキング80分相当のカロリーですよw
15. 小梅さんさんへ!(*'▽')
こんばんはー! 被りますねー(笑) 行動パターンがきっと似てるんですよ! 同じ曲を繰り返して歌えるのもひとカラのいいところですよね♪ 僕はもうくせになってますよ( ̄▽ ̄)
16. betterssssさんへ!(^-^)
朝一、混雑してます? 僕が行ったときはたまたま1人ボーラーが多かったのかなー。 3ゲームで150kcalなら効率いいですね。 僕も1人ボウリング挑戦してみますよ♪
17. 休日の朝は
投げ放題とか格安料金の店があるので。
通ってる場所は「おはようボウリング」といって1G200円なのです。
通常料金が1G550円なので家族連れや子供がごそっとやってきますw
実際言ってわたしも投げ放題でフォーム調整したいのですが、人が多いとマナーとかルール知らない人ばかりで逆に効率が悪い。
隣同士のレーンで同時に投球動作に入った時は右側優先ってマナーは子供が知るわけもないのでw
隣が投げた後に投球動作に入ったら、はしゃいで私のレーンに走りこんできたりとかね・・・朝はもうこりごり。
18. 連投ごめんなさい
まあ、一人で行きたくない場所No2といわれるくらいなので、抵抗あるかもしれませんが・・・(1位は遊園地・テーマパークw)
本当にバッティングセンターのようなもんです。
回りは自分たちで盛り上がってるので、気にするだけ無駄ですw
逆に誰かと行くと自分のペースでできないので投げた気がしないんですよね。下手だしw
あとリッチなスポーツなので普通に通うとお金が厳しいですよ。(ゴルフよりましかw)
私は禁パチのお金を回してますが。

あとカラオケも6~10kcal消費するそうなので15~25曲くらい歌えばボウリングと同じカロリーですね。
コブクロの曲とか本気で歌うと15~20kcalいくとかいいますしね・・・
19. betterssssさんへ!(^O^)/
おはようボウリングw 1G200円は安い!それは家族ずれできますねw 確かに投げる時にお子ちゃまがくるとお互い危ないですからね、ほったらかしの親を見るとどうかと思います。( `ー´)ノ 右側優先は僕も知らなかったです。(^^; カラオケって今消費kcalが出る機器もありますよね。 一曲10kcalとしても20曲で200kcal、、、しばらく通います、、、

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
