スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悩みの種。

最近ブログを書いてると

娘と息子が何やっとん!て寄って来ます。

趣味的なブログを書いてるなら

ブログやってんねん!って大声で言えるし

見せることも出来るんですが

内容的にそれが出来ません。

完全に何か疑ってます(笑)

僕の場合ギャンブル依存症や借金ネタなんで

よーくよく考えると

他人にバレるより

家族にバレる方が大事なのです。

今、聞かれる度にあたふたしています。

なんか後ろめたいことをしてる感じがするんですよねー。

嘘をついているから当然です。

なにかいい方法はないかと今考え中。

でもランキングは止めます。

色々思うところがありまして、、、

そもそも村のギャンブル依存症カテって

過疎ってないですか?

気のせい?

今日も大丈夫

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
私もブログは前にブログ内で
揉めたことがあり、病んでしまって
家族にも反対されて止めてましたが
また戻ってきました^^
今は暗黙の了解の感じになってますが
内容はほとんど家族や身近な人には
見せられない感じです(汗
スマホで書くとかどうでしょう?^^
あっ!!ダイエットのアプリ、マネして
貼らせていただきました(#^.^#)
今日も大丈夫( ^^) _旦~~
2. 阪神応援者です♪
こんばんは~借金カテは激戦区ですからね~他のカテゴリーは比較すると地味wですよね・・・
(´・ω・)借金がいくらから参加できるんだろう?あのカテゴリー・・・
3. 無題
そうなんですよね~。

私も毎日のようにダンナに内緒でブログ書いてるの、
気が引けて・・・
見に来たら何となく隠す仕草とかしっちゃったもの。
あらかじめ違う内容の記事用意しておいて、側に着たらいかにもそれを読んでたようによそおうとか(^^;

やっぱそれが一番大きな理由かな~、カテ移したの。
4. 無題
前はスマホで投稿してたけど、今はPCでやってます。
旦那の後ろで、きたらどっかのページを開く自主練もしました。

ドキドキです。こうやってる間もドキドキです。

ベビベビベイベベビベビベイベベビベビベイベです。
スリルです。
5. まゆさんへ!(^O^)/
こんばんはー! 文字だけの交流って難しいですよね。 注意しても誤解も生まれます(^^; でもブログを書く側は基本書きたいことを書けばいいと思います。 自分の物ですからね。 リアルで話せないことを記事にするのもブログ。どうしても秘め事が多くなります。これは致し方がない、、、 スマホは練習中です(*'▽')ダイエットアプリはいいですよ! グラフで見るとわかりやすです! 僕も大丈夫でした!
6. tomoちんへ!
こんばんはー! 借金カテの参加条件は借金あれば額は関係いと思いますよ。 実は一瞬だけ借金カテに参加したことがあるけどここは無理だと思った、、、 だって猛者だらけだもの。1年前はね。今は大分変わちゃったね。 架空もあるしw
7. かっぱね~さんへ!(´▽`)
こんばんはー! 隠す仕草わかります! 違う記事もわかりますよ! もーいざとなったらノートパソコンの蓋をバタン!って閉めますからねw 他の人のブログ読んでんねんって苦しい言い訳もしたことがあります、、、 みんないろいろ事情があるんですね(;^ω^) 

8. こころさんへ!(*'▽')
こんばんはー! 自主練(爆) さすがはこころさん。抜かりがないですなー( `ー´)ノ ブログに集中しすぎて背後の人の気配を感じない時があるんで注意して下さい。 最後に布袋兄貴、、、さすがやなー。
9. まあ、
すでにブログを閉鎖している私のブログがいまだに50位以内に残ってるくらいだしね・・・とっとと圏外に行ってほしいのですが・・・
会社でちょっと検索してるときは窓をいくつか開いといて誰か来たら窓を変えるようにしてますね。
確かに時々気づかないですw
10. 無題
私は、完全にスマホオンリーです。
家では記事を書きません。
いつも、通勤時間帯の信号待ちで書いてます。
家でコメント返信してる時に子供からなにしてん?と聞かれると
エロいの見てるかもしれんから、勝手に見たらあかんデーと言ってます。
11. betterssssさんへ!(*^・ェ・)ノ
会社でネットする時は僕も色々開いていますよw ホント人の気配が分からないときがありますよねー
12. joenさんへ!(*^・ェ・)ノ
えー全部スマホ! すごいなー! 信号待ちで記事書けるってどんだけーw 家ではやっぱり何しとんって聞かれるやんなー。 子供にエロ返し、、、我が家は無理です、、、  
13. 無題
ちょっと前まで嫁の前で堂々とブログ書いてました。ノートPCなので対面の嫁からは見えないので。
だって毎日更新してた頃はそうでもしないと時間足りなかったんだもん。
でも最近はそれもやめました。今さらですが、いい気分しないですもんね絶対。時間に余裕のあるときにブログに関わるようにしています。

余談ですがももさんの記事読んだ後にVガンをYOUTUBEで一気見しました!ちょっと目を離すとコロコロ人物が死んで面白かったです!以上!
14. ナツジさんへ!(^-^*)/
うちも嫁の前で書いてるけど口には出さないだけでにいい顔はしてないと思う。 同じくノートで対面作業。 ブログに集中すると家族の会話も減っちゃうから注意やね。 家族が一番、 ブログが二番、 ガンプラが三番、これが基本やわー。 ブログは余裕があるときでいいと思うよー! 

Vガン! えーそうなん! 俺も見てみよーo(*^▽^*)o
15. うふふ
まいどまいど本文と関係ないコメントで
すみません。
今日ぼくの株が上昇しました。
って事はももんがさんの体重も上がってるハズ。
なぜかスマホだと体重グラフが見えないのです。
でも、、、、、、、、
上がってると思う。
ガンガン行こうぜ 笑
このママ上昇上昇。
禁パチ順調ですね。
私も頑張りまっす(^ ^)
16. サッキーさんへ!(゚▽゚*)♪
株上がったですかー! 僕の体重下がってきましたよー。 株やばいですよーw スマホで体重グラフ見れないんですよね、、、何ででしょう? まーまー気にしない。 PCで確認してくださいw 禁パチ、お互いがんばりましょう\(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
